ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ションベン臭い?

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2022/09/09 21:51:22 (C4e5y.YW)
~JCあたりまでの女子を“ションベン臭い〇〇”と表現するケースが
あるが、では、年頃な女性のアソコはどんな臭いがするのだろうか?
 
いかんせん、私はそういった縁がないため(相変わらず)排水溝経由で
好みの女性に狙いを定め、配管から仕掛け(ジョウゴ+洗濯機用ホース
+50L級低密度ポリエチレン袋)を突っ込んで彼女の愛液をすくい取る。
 
本件の場合、うんち採取が目的でないため比較的効率が良い(おしっこ
=トイレ入室1回でOK)が、いくら採り続けても年頃女性の股からは
『ションベン臭い』薄黄色の水しか採れない。希に赤い絵の具を洗った
ような赤い水も採れるが幾分鉄臭いような感じ。(いわゆる“お月”)
日を繰り越して常温保存した場合、これまた鈍いアンモニア臭+腐った
汚水臭と化してしまう。
 
やはり私の師匠(F県の汲み取り教員トイレ便槽に忍び込み凍死した神)
のように潜入し、標的の股間を拝むしかないのだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/09/17 06:26:27    (eU33IeAC)
(無名)さま ありがとうございます。
 
>戻ることも出来ず激烈な便槽臭の中で息絶える
 
F県だけでなく、他県でも“便槽 死亡”検索で幾つか
Hitするのはご存じかと。
公衆トイレ便槽内で死亡したケースですね。
 
死因は呼吸器系が多いですが、胃の内容物に「汚物」が
あったりと♪
・・・、これが昏倒した後に吸い込んだのか、目当てのコ
から“降臨した”のを上手に食べたのか気になるトコロ。
9
投稿者:(無名)
2022/09/16 20:02:05    (GaJBU4Qa)
しかし狭い空間で行くことも戻ることも出来ず
激烈な便槽臭の中で息絶えるってのも大変な恐怖ですよね
便槽内のブツより覗きの方が目的だったのでしょうかね
真相は闇の中ですが・・


8
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/09/14 21:58:33    (jyXpk9nw)
元々は年頃女性のマ〇コの臭いの質問だったんですが・・
なんかF県の話になってますね。しかも皆さんご存じで誠に
話が早いです。ありがとうございます。
 
同業者さま
>実行に移すかどうかの違いだけです。

まさにそれですね。理性が勝つか、欲望?が勝つか。
 
先日から書き込んで思っていたんですが、F県の件。
あれはきっと「家人(A教諭♀)が数日留守だと分
かっていたから不在中に便槽に潜り込みたかった」
んでしょうね、きっと。
(世間の見解では在宅中の♀教諭股間を便器から
覗き目的で侵入する、という話)
 
・・で、管が狭すぎて動けないという想定外の事態
に陥り、帰らぬ人となってしまったのでしょう。
 
まぁ、少なくともこのA教諭♀の便槽臭は「年頃の
女性が住んでいたと分かる香しさ」は皆無でしょう。
(生理用品が便槽に捨てられていた、はよくある話。)
7
投稿者:同業者
2022/09/14 19:14:26    (VCZKYOMB)
F県の件、知ってます。
確か『奇怪な事件』とかなんとかの見出しだったかな。
いえいえ、奇怪ではありません。我々と同趣味という事です。実行に移すかどうかの違いだけです。若い女教師の糞尿にまみれて息絶える。彼は彼なりに本望な最期だったのではないでしょうか。(遺族はたまったもんじゃないでしょうが)
発見時のイラストだけで興奮。保存してあります。
6
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/09/11 22:00:01    (EV/P3QEF)
(無名)さま、ありがとうございます。
 
そうなんです。神です。しかも現場がそそります。
「若い」、「女性教員住宅」の「便槽」ですよ・・
私にしてみれば超一等地ですね。
5
投稿者:(無名)
2022/09/11 15:01:48    (/4/nnDEZ)
JS-Ⅲ様の投稿陰ながら楽しみにしておりました
ますますご活躍されているようで何よりです
F県の件・・・不謹慎を承知で書きますが正直興奮してしまいます
世間では奇怪で不気味な未解決事件ということになってますが
私からすると「若い女性教員宅の便槽内」この文字を見ただけで
なんだかムズムズソワソワとしてしまいます
若い女の糞尿まみれだったってことですもんね
4
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/09/11 05:21:09    (EV/P3QEF)
6歳から露出狂さま ありがとうございます。

>生まれ変わったら、女子トイレになりたい。
「生まれ変わったら道になりたい」と宣った方がいましたね。
路面側溝のグレーチング下に潜り込んでスカートの中を覗いていた神です。
 
非常に興味ある行為ですね。彼を発見した女性はグレーチング(溝蓋)から
目が見えたとかで吃驚されたそうで・・・。
 
 
(無名)さま ありがとうございます。
なるほど、年頃女性のフェロモン云々ではなくマ〇コ手入れの問題ですね。
よくよく考えたら生活困窮している20代女性より超お嬢様育ちの小学生女児
の方がアソコは良い匂いがしそうですしね。
3
投稿者:(無名)
2022/09/10 08:51:03    (2wVs7wxQ)
ションベンくさい女
実に言い得て妙です。
例えば小学生の女の子って、座ったらそのままジャーとションベンして、チョコっと拭いてパンツ履きます。
つまり男性経験のない、若しくは薄い年齢の女の子はションベンの拭き取りが甘くて、陰部は常にションベンくさいのです。シャワーしてもビラめくって中までしっかり洗わないから。
大人になっても、そう言う意識低い系はそこそこいます。嫌いじゃないです。
あと50過ぎたら、それは尿漏れです。
それも大好きですが。
2
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rosytsu19scatro
2022/09/10 01:03:00    (yZLRepb7)
当に神となられました。
願望はあれど中々出来る事ではありません。
せめて、もし自分が死んだら女子校の浄化槽に散骨して欲しい。
生まれ変わったら、女子トイレになりたい。
いや、女性さまの大腸の細胞になりたい。
何なら女性様のウンチそのものになりたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。