ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/27 10:50:50 (gK1zUqYy)
私は気づいた時から、オナニーする時の妄想は女性の汚物でした。つまりオシッコとウンチ。

彼女にはオシッコはさせて飲んだりしてましたが、ウンチは流石に引かれて拒否されてました。

スカトロと並んで私のもう一つのフェチは熟女でした。
初体験の鮮烈な記憶が影響していると思いますが。
そんなことで、池袋から数駅の熟女デリによく通ってました。
そこでもやはりションベンをお願いしたりしてました。
プロの熟女はあらゆる経験してるので話は早いです。
風呂場に移って、床に座ると顔に跨って、オマンコ開いて、ジャーです。
その出口にクチをつけて飲みながら自分でチンポをしごいて射精するのが楽しみでした。

ある時ひとりの熟女が
お客さん ウンコも好き?
と聞いて来ました。
エッチの時にマンコよりアナルばっかり舐めるからすぐにわかったと。

次に指名してくれたら同じ料金でしてあげると約束。
夢が膨らみます。

次の週に会うと 部屋に入るなり、朝から我慢してたから先にしたいと。
そのまま2人で全裸になって風呂場へ移動。
私が床に仰向けで寝て その上に逆向きにその熟女が跨ります。

プロは早いです。

出る。出すよ いい?いい?

言うが早いか、見る見る肛門が盛り上がり茶色い先が見えたと思ったら、あっという間に私の胸の上にニュルニュルと続いて出てきます。

初めて女の脱糞を間近でみたのです。
しかも自分の胸の上に何とも言えない臭気と熱さをモロに受けてます。
お腹の上にはションベンも垂れて来ています。

跨ってた熟女が立ち上がりこちらを見ながら

どう?うれしいでしょ?

胸の上にはそこそこ大量の女のウンコ。今までオナニーの想像上の物体。

恐る恐る両手で掴んでみました。固い様な柔らかい様な。そして指にこびりつく様な感触。

自然に胸に塗り、その手でチンポをシゴいてました。

あれからヤミツキです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし   takashi044 Mail
2022/10/31 10:15:42    (s/fC9/PN)
M奴隷として調教中のセフレに浣腸して遊んでみませんか?
ご興味ありましたらプロフィールと画像送って下さい
ご連絡お待ちしています
3
投稿者:(無名)
2022/09/29 09:01:32    (u2Xn1Q6.)
同じ趣味です。
私はスカと同時にMでもあるんで
SMクラブでS嬢とも遊んでいます。

聖水はありがたく調達しますし、黄金は手で受けさせてもらい、自分で体に塗ります。
拘束、鞭受けも好きですし、浣腸受けて豚の様に排泄するのも好きです。自分の排泄物には興奮しないのですがあくまでも惨めな姿を晒したいのです。
中でも私が興奮するのは大きなガラスの浣腸器に嬢の聖水と黄金を詰めて私の体内に注入して貰う事です。
プラグで固く栓して貰い、腹痛に耐えながら嬢様の生足の親指をフェラ奉仕してる時に至福を感じます。
ちなみに嫁とは結婚前は軽いスカやアナルセックス、ナンチャッテSMもしてましたが、子供が産まれてから何年もレスです。残念ながら一緒に生活してる相手に興奮しない体質です。夫婦でアブノーマルセックスをずっと楽しんでる人が羨ましいです。
2
投稿者:熟フェチ
2022/09/29 01:29:25    (o3KxSQvd)
スレ主様
私も全く同じ性癖です。女性の排泄物が大好きで、熟女さんが好みです。したがって、熟女の排泄物が大好物です。年齢的には、50代60代が一番好みで、70代でもいけます。40代は少し若いかな。排泄物は、オシッコは普通に飲みたいですし、ウンコするところも見たい。さすがに食べるまでは難しいですが、舐めるくらいなら全然できます。生理も大好きで、臭い生理マンコをたっぷりクンニで味わったあとに、血にまみれながらのsexは凄く興奮します。なので50代で生理がある熟女さんで、オシッコ、ウンコを見せてくれて、生理中でもsexさせてくれる熟女さんが最高です。
私も熟女デリバリー(挿入あり)を利用し、これまでに30~40人位の熟女さんとしてきました。オシッコは半分以上の熟女さんが見せてくれました。生理中のsexも、閉経前の人であれば意外に3割位の人が応じてくれました。「生理中はどうせ仕事にならないから。」「今度生理になったら連絡するね。」「汚れちゃうけどいいの?」なんてやらせてくれました。そもそも閉経後の熟女さんの方が多かったので人数的には数人ですが。ウンコはやはり風俗の熟女さんでも拒否感が強く、「そんな変態みたいなことしません。」「そういう変態趣味なら、そういうお店でしてちょうだい。」などと、完全拒否されることがほとんどでしたが、3人は見せてくれました。
その中でも一人の当時50代前半の熟女さん(和美さん)は、オシッコ、ウンコ、生理中のsex、全て対応してくれました。初めて呼んだ日、シャワーを浴びずにしようとしたら、「我慢してたから、オシッコだけさせて。」との事だったので、見たいと言うと、「いいよ、じゃあお風呂に行こうか。」と、服を全て脱ぎ、浴室へ。「どうやってしたらいい?」と言うので、まずはバスタブの縁に足を付いてバックリとマンコを開いてもらい、コップに放尿してもらった。すぐに満タンになり、「まだまだ出るけどどうする?」となり、私が仰向けで横になって、顔面騎乗、「飲ませて」と、「いいの?いっぱい出るよ。い、出るよ、出る!」と勢いよく一気に大量のオシッコが私の口内に放出され、必死に飲み込みました。「まだ生理あるから、ゴムつけるね。」とゴム付きsexひ2発して、「ウンコも見せてもらいたい」とお願い。「え~、ウンチは臭いし恥ずかしいよ。前の旦那が変態だったからさせられたことあったけど、他の人になんか見せたことないよ。どうしても見たいん? じゃあ今日はもう朝出しちゃったから、次に呼んでくれたら、出そうならいいよ。」と。重ねて、生理も好きな事を告げると、「汚れるし臭いよ。変態ちゃんだね。いいよ、今生理になったら連絡するね。」と、連絡先を交換して別れた。少しして和美さんから連絡あり、「今日生理になったよ。急だけど時間取れれば、明日は2日目だから、経血もすごいと思うよ。」と。急遽翌日休みを取り、朝からホテルへ。パンツを脱がせるとナプキンに生理の証が少し。少ないなの思ってるとマンコから紐が。顔面騎乗してもらい、「臭いのを匂って。臭いでしょ、いっぱい匂って。先にオシッコ出すね。」と、大量飲尿。少し腰を浮かせて、「見ててね、タンポン抜くよ。垂れてくると思うから口大きく開けて。いくよ。」と、目一杯生理を吸い込んだタンポンをが抜かれると、ドローンと血が垂れ出し、口で受けた。うまい。臭い。と興奮してそのままクンニを続け、じっくりと生理マンコを味わった。もうギンギンに勃起。「今日は生理だし、生でもいいよ。」とのことで生挿入。興奮し過ぎてるのと、生挿入、生理のヌルヌルが気持ち良すぎてあっという間に中出し。しばし休んで、「ウンチ出さずに来たけど、どうする?」ということで、浴室へ。「どうやってしよっか?出てくるとこ見やすい方がいいよね。バスタブの縁に座ろっか?四つん這いでお尻突き出した方がいい?」とのことで、四つん這いで出してもらうことに。「恥ずかしいけど、興奮してくれるなら頑張って出すね。ああ、出るよ。 あっ、出る!」と、肛門が盛り上がって、口を広げて、茶色い塊が。ムスムスッという音とともに、結構太い立派なウンコがゆっくりと出てきた。「くさっ。 臭いでしょう? 私の臭いウンコいっぱい匂って。 出てるとこ見て。」と、硬くてしっかりしたウンコを手で受けました。量もしっかりでした。「うわぁ、すっごい臭い。このウンコどうする?」と言うので、チンポに塗ってもらい、手扱きしてもらい、これまた興奮しのあまり早目の射精。始めに出てきた硬くてしっかりした部分は持参した容器に入れて持ち帰りました。この和美さん、本当に最高でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。