ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連休野外採取

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2022/08/15 09:16:50 (dDTLodIV)
おはようございます、白ブサです。
お盆の連休を利用して野外採取に行って来ました。

8月14日の朝3時に起床し、最近購入した安物のギリースーツ(ウッドランド)と押すだけベープ、キンチョール、ジップロック、ペーパータオルをリュックに入れて採取場所へ車で向かった。
外はまだ暗く絶好の時間帯だ。
途中コンビニに寄り食糧と飲み物を買って行く。
コンビニからは10分程度で現地に到着しサンダルから靴に履き替え、
財布は車に隠してトイレ裏に入り込む。
この日は日曜だったがまだ施設の利用客はほぼおらず、トラックドライバーやキャンピングカーなどが寝る為に駐車している程度だった。
俺は早速ギリースーツを着て、キンチョールを撒きながら目的の枡へと向かった。
この場所へは何度か来ており大体の地形、垣根の濃い薄い、雑草の高さ、藪蚊の量は把握していた。
取り敢えずリュックを地面に下ろし一息付く。
今回の目標の枡は2つだ。
この建物はメインの建物とは別のサブの公衆トイレだ。
建物を裏から見た時左手側が男子トイレ、右手側が女子トイレで、女子トイレの便器位置は手前と奥の二列になっていてそれを奥から手前に来る向きの配管位置になっている。
一応俺は建物の建築関係の仕事をしていて男子トイレ女子トイレの枡の位置は間違い無い。
一つの枡で便器二ヶ所分採取出来るから枡2つで便器4つ分になる。
ちなみに見つかるリスクを気にしないなら枡を3、4と増やす事は出来るがとても一人では管理しきれない。
時期によっては観光バス、帰省ラッシュ、夏休みと色々重なるからだ。

取り敢えず以前からこの枡に使用しているお手製の網を2つ程取り出してセットする。
この網も毎回持ち歩くのは大変なので現地の枡内部に引っ掛かる様にして隠している。
この時の時刻は朝の4時だ。
まだ早朝過ぎてトイレ利用者はいない(笑)
それから大体2時間位待機してたら女子トイレから流す音が!
急いで録画をすると黄色水とペーパーが流れて来た。
それからは結構な頻度でオシッコ、うんこが流れて来た。
それから大体昼の2時から4時迄は男女共に全く流れて来なくなり暇になって来た。
そこからまたポツポツと流れて来ては採取したりしていた。
周囲もだいぶ暗くなって来て枡の内部は見えないから流れて来た時だけペンライトをつけて採取した。
夜の7時半にはここを出る予定だったのでそれまではずっと同じ場所で採取したり携帯見たり、合計15時間も同じ場所で座っていた(笑)
背中、腰、足、色々と痛い(笑)
なんだかんだ結構採取出来て、まだ数えていないけど大体30人位の女のうんこを採取できた。
中にはアナル拡張しないと出ない様なガチガチの極太うんこが2つ程採取出来たのが印象深かった。
他にも腹が冷えたのか下痢便が数回、健康的なうんこが数回、犬糞が3回(これはすぐにわかった)、極太うんこが計5つ程採取出来た。
残り2日の休みもここで採取予定で帰省ラッシュを狙う予定だ。
連休が終わったら採取した沢山のうんこ達を丁寧に脱水、ペーパーの除去、アルコールの噴霧、ジップロックで個梱包、ステンレスの密閉型寸胴にアルコールを少し入れてジップロックごと入れて保存の予定だ。
今回俺は3日間の休みが有るのでそれらが終わったら採取したうんこの統計をまた投稿します。

長文を読んで頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2022/08/22 18:20:39    (x7hO3Sbq)
JS-Ⅲ さんお世話になります!
採取活動してますよ(笑)
やっぱり日曜を挟む連休は大量で活動が楽しいですよ(笑)
これからもお互い有益な情報を交換して行きましょう(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/08/22 00:30:20    (vzyjoYqX)
連続妄想の日記きもちわりー
自分の糞食いすぎてさらに妄想が激しい

嫁もいないのに嘘ついて哀れだな
2
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2022/08/16 20:34:46    (R4Ayv97G)
白ブサさま、積極的に活動されておられるようでなによりです。
良い施設を見つけられましたね。
大量なのは間違いなさそうですが地引き網?と同じで老若女=どんな
ブツがgetできるか分からないのがたまにキズそう(汗)。
(その分、見つかりにくいのでしょうが・・・)
 
しかし犬糞にはゲンナリしますね。同乗犬の後始末を女性がしたから
そこで流されるんでしょうねぇ(現地での野グソよりマナー良)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。