ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外採取うんこ手入れ

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2022/08/21 11:38:13 (mQ52q1cp)
こんにちは、白ブサです。

今日はお盆初日に採取したうんこのシートペーパー交換とアルコール噴霧、保存をしました。
個数は初日のだけでジャスト30程有り、ひとつひとつ丁寧にシートペーパーの交換をしていたら1時間も経っていました。
自宅の狭いトイレ内でやっているので気化したアルコールで少しくらくらしながら無事に終了しました。
中には自分の好みではない軟便も有った為それは流し、カチカチのうんこ、小さいうんこ、普通のうんこ、それぞれを袋に分けてしまいました。
まだ2日、3日分のうんこが採取した時のままなので早めに手入れする予定です。
2日目のうんこの手入れが終わったらまた結果を投稿します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あかね
2022/08/24 00:34:42    (W0cR9W5k)
投稿気持ちわりーからやめろ 吐き気する
嫁と子供の写真加工してでもいいから載せてみろwいねーからできねーよなクズニート
5
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2022/08/23 06:26:56    (I6SbcUKB)
同業者さんおはようございます(笑)
確かにトイレ使用率が高い時は時間が直ぐに過ぎてしまいますが昼過ぎとかはまったく取れないとか有るので結構退屈な事も有りますよ(笑)
朝4時から夜19時迄ずっと同じ場所であぐらかいてるだけだから足や背中が痛くなりますよ(笑)
4
投稿者:同業者
2022/08/23 05:51:55    (fztLconN)
白ブサさん、こんにちは。
楽しそうな作業ですね。 時間もあっという間ではないでしょうか。何を食べたのかとか想像を膨らましたりして。♪
自分はというとお盆休みを利用して妻と一緒に実家に帰省。
実家での事。妻がトイレに入ったと同時に外に出て汚水蓋を開けて待機。待機時間が長い程期待は高まる。
『ゴー』という音が聞こえたら素手を突っ込む。ペーパーと同時にコツコツとした感触が手のひらに。『大物』だけを取り出し、ちょっとだけ観察し、口に放り込む。
実家ならではのそんな夏休みでした。
3
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2022/08/22 18:27:36    (x7hO3Sbq)
あかね、お前いちいちうるせーな。
人の投稿にいちゃもん付ける前にてめー自身の採取活動のひとつでも書いてみろ。
それが出来ねーなら何も書くな。
それかびびって何も出来ない甘ちゃん野郎か?(笑)
2
投稿者:あかね
2022/08/22 00:22:13    (vzyjoYqX)
もう君の妄想日記はきもいから更新やめてくんないかな??ほんと見てて不快なんよ。自分の糞でも食べてラリっとけばいいんだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。