ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連休野外採取3

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2022/08/18 08:14:40 (SesubyFw)
おはようございます、白ブサです。

お盆最終日もしっかり採取して来ました。
この日は前日から現地の駐車場に車を停めて車中泊をしました。
朝4時半に起床し準備を整えて5時に施設裏へ向かいました。
この日、朝からトイレ使用率が結構高くて午前中にうんこを14程採取しました。
途中下痢便が3回来ましたがそれはすぐにリリースしました。
昼過ぎになってもそれなりにオシッコも流れて来てたので2つの枡の管理が結構忙しかったのを覚えています。
一つの枡に気を取られていると後ろの枡から流れて来る音がして、確認に戻るとうんこが掛かってるパターンが4回程有りました。
途中3時位の職員による清掃で、建物裏端っこのゴミを拾いに来てた時はヤバい、終わったか?なんて焦った時も有ります(笑)
最終日は帰省ラッシュを狙って夜7時迄待機していましたが4時位から余り流れて来なくなり帰りました。
今は仕事が忙しく採取したうんこの検品、手入れ、ステン寸胴への保存はまだ出来ていないです。
しかし採取した段階で脱水、アルコール除菌をしたお陰で常温でもカビが生えるなんて事は無く今も新鮮な状態を保ったまま自宅トイレに置いて有ります。
2階のトイレは俺専用だから誰も使用しない為バレないからです。

今日辺り仕事が早く上がれそうだから個数ゆ数えて見ようかと思っています。
それでは後日個数の方を投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/22 00:24:54    (vzyjoYqX)
自分の糞食いすぎてもう頭いかれちゃってる。きもすぎる
3
投稿者:無名2
2022/08/18 21:36:03    (7ZWlBEFQ)
同感。最悪自分のうんこでいいじゃん。永久機関かこいつ
2
投稿者:(無名)
2022/08/18 12:11:58    (5zdfH8cT)
どんな人物か確認しないで手当たり次第ってこと?ブスもババアも、ひょっとしたらお母さんに連れられた男の子のでも、いいってことですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。