ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/11 07:24:50 (3nIDbQoD)
以前、AV女優が百人くらいの男性から顔面に連続射精を浴びてるビデオを見たことがあります。また、何人もの女性に牛乳浣腸を施し、1人の女性の顔めがけ次から次と噴出させるシーンも有りました。

そうなってくると、是非期待しちゃうのは顔面への糞射ですね。まあ、それに近い作品も有るには有るのですけど、やはり百人クラスの糞を連続で顔に浴びせるとなると、便秘症の人集めも苦労するだろうし、浣腸の準備や我慢する時間、それに後始末も大変でしょうね。

ある程度のシチュエーションも必要だから、仮に女子校の卒業記念に人気教師が女子生徒から餞別ならぬ糞別を頂く、なんてのはどうかなぁ。

熱湯風呂に使われたような透明なアクリルケースに横たわり、頭上には可愛らしい女子生徒が制服のミニスカートをたくし上げショーツを膝まで下げ、お尻が露になったと思ったら正に糞便の嵐。ウンチで顔が汚れオシッコで洗い流され、それが繰り返されケース内はさながら“肥溜め”状態。

おそらく、そうなると主人公の教師は糞まみれになりながらも自分のペニスを扱き、射精せずにはいられなくなるだろう。

浣腸にも工夫を凝らしたいところ。百人全員にイチジク浣腸を渡しても、果たして期待通りの糞便が出るか疑わしい。ならばガラス浣腸器でグリセリン浣腸を施すことになるか?

何よりも、浣腸後の我慢する時間が人まちまちだから、NG無しで連続排泄をさせるのはかなり至難の業だ。

まあ今は妄想なのだから良いとして、実際に教師役を演じる男性は命懸けになるかもしれないな。糞死ではシャレにならぬ。

自分がやれるとしたら、それは部活の顧問として可愛い女子部員から慕われ、大会で優勝したら記念に部員全員の糞を集めてもらい、それを肛門から受け入れ糞詰まり状態にしてもらうことかな。

「先生!…いつも私たち全員を受け入れるって言ってましたよね?…優勝したんだから、名実共に受け入れてもらいますよ!」



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。