ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/02 06:32:54 (KLxXaVv7)
結婚前は嫁にもションベンさせてたけど、レスになってから全く興味なし。
今の不倫のセフレとは必ず飲む。
飲むとグッと興奮するし、飲ませる女も出しながらアンアン声出してる。

つまりションベンは味より雰囲気。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/03/14 06:04:47    (6PNoInVc)
直飲みもいいですが、コップ等にしてもらい、色、匂い、温もりを堪能してから美味しく頂くのも好きです。
6
投稿者:(無名)
2022/03/09 12:53:38    (WTljMwk3)
コップとかで受けてからのは匂いとかで飲みにくいけど、直飲みだとゴクゴク飲めちゃいますね。すごい勢いで出されると、こぼさずに全部飲むのが大変ですが(笑)
5
投稿者:
2022/03/06 17:09:43    (VuPgj2mm)
当然に直飲みです。手のひらで受けながらもありますが、やはり基本はあの小さな尿道口に口をつけます。
適量を飲みながらガボガボと横からこぼしてますが。
何人かと何回かはラブホの洗面台のコップで受けて飲んだ事ありますが、興奮は半減以下でした。
4
2022/03/04 13:46:37    (JbGSMAsw)
Mの舐め犬ですので、女性は勿論、男性からもトイレ代わりにオシッコ飲まされたいです。
3
投稿者:(無名)
2022/03/03 20:31:22    (rIe9NgIq)
直飲みですか?
2
投稿者:(無名)
2022/03/02 07:38:14    (EMmlLi.K)
あぁそうですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。