ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/28 16:31:25 (Pmscbsah)
ハッキリ言ってノーマルなんてつまらない!
男性が、私の汚れたナプキンをクンクンしてちんぽに擦り付けたり、おしっこ飲んで喜んだり、アナルの匂いに恍惚としたり。そんな変態なら見ていて楽しいのに。
もちろんトイレの後はトイレットペーパーなんていらないよね?一家に一人は変態が欲しいと常日頃から思ってるんだけど、あいにくダンナはノーマル。
もしもダンナが変態なら、家にいる間いつでもどこでも口をつけていて欲しい。でもそれって、まるでM男の舐め犬みたい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:トシ
2022/04/15 13:56:22    (j0rupOfE)
トシ56歳既婚 埼玉県に住んでます。
私を奴隷にしてください。
人間便器 家畜 なめ犬 下僕 私の身体で遊んで下さい少しでもお役に立てれば嬉しく思います。
kakao ID
totobenki

10
投稿者:ゆう
2022/04/09 14:17:17    (YeF7Ybo.)
とても素敵な考え方ですね…!
ぜひ口として使っていただきたいです
カカオはyurayura10です
9
2022/04/03 07:53:23    (j7e5Bol4)
道具のように、ただ女性のためだけに使われる口として、排泄されるものを受けとる受け皿であり、お尻の匂いに喜び、放尿を受け飲み、口でキレイにする自動洗浄機のように、使われることへの喜びを感じていたい。
変態な喜びだから、普段は人に言えないけど、もし共感してもらえるなら、私も本心から舐めたい、オシッコを飲みたい気持ちを話してみたいです。
8
2022/04/01 15:32:27    (2JxKXyRI)
今日は休みで家にいます

オシッコ飲みたいです
いつものおしりやまんこをなめていたです

168cm68kg55歳
横浜に住むバイです
いろんなことを楽しみたいですね

よろしくお願いいたします
今からでも良いので
ご連絡お待ちしております
LINEは
-shinichi-
です


7
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rosytsu19scatro
2022/03/31 22:57:44    (au6LWwe3)
トイレットペーパーも便器も要らないです。

6
投稿者:ken   ny.0206
2022/03/31 14:06:14    (RzsuKg7V)
はじめまして、
ナンネを拝見してご連絡させて頂きました。
165,57,23の大学生のゆうと申します。
是非便器として使って頂きたいです。
よろしくお願い致します。
5
投稿者:ヘッド   hyde0316 Mail
2022/03/29 16:19:39    (DOvSNU0.)
変態M男です。理想的ですよね~いつでも口を使ってください。ロールは一切必要ないですね!
4
2022/03/29 06:25:58    (7Ag7K/aH)
こんにちは
自身では、M特性は正直自覚はあんまりありません。ただ、極度の匂いと汚れフェチで、洗ってないあそこの、臭いを嗅ぐと溶けてしまうし、自分のでも勃起してしまいます。
1週間ぐらい洗わないと凄いことになりますが、やはり興奮してしまいます。
興味があれば黄色や緑、メールなどしてもらえませんか?
よろしくお願いします。
3
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/03/28 21:38:06    (QFAAbH0x)
サチさん、こんばんは。
こちら埼玉、33歳、ドMド変態です。
なんて素敵な女性なんだと思いました。
僕は独身なので、サチさんのような女性が嫁だったら幸せだなと思いました。聖水は喜んで飲みます。黄金も食べた事は無いですが食べてみたいと思ってます。
良ければ連絡くださいね。
2
投稿者:まさき   gapjdptw Mail
2022/03/28 17:04:54    (Y3NvsRqs)
こんにちは、
是非そうゆう、毎日過ごしたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。