ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/28 14:07:49 (K0Awc9TK)
何十年も昔、こーゆーところで出会った人におしっこを飲んでもらったことがあります。
直接口に出したり、ペットボトルやコップに出したのを飲んでもらったりしました(^-^)
更にケーキとかパンを持参されていて、それにおしっこをかけたのを喜んで食べてくれていました。
できればまたやりたいです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆HQ0PPR48m6
2022/04/15 14:02:45    (j0rupOfE)
トシです。
オシッコ飲ませて下さい。
楽しく変態ごっごしましょう
kakao ID
totobenki
7
投稿者:kl
2022/04/07 02:05:40    (9vcmAjgK)
おしっこ大好きな変態です。

ぜひぜひおしっこ飲ませていただきたいです!

直に飲みや、おしっこで作ったカップラーメン食べたりとか興奮しますね。

ベルさんのなめ犬、便器にさせてください。
6
2022/04/04 05:56:52    (TZRzDq4i)
おしっこ大好きな変態です。
おしっこは直飲みとして、まるで和式トイレにパンティを下げてしゃがみこむようにお湯をはっていない湯船にまたがり、湯船の中に裸で待ちわびる私の顔や身体に我慢の限界に達したおしっこを勢い良く出して欲しいです。直飲みをするため勢い良く出て来てから口をアソコにパカッっと当てて喉をならしながら飲みたい、おしっこの勢いが弱くなってきたら味わいながらゴクゴクしたいです。
私はおしっこが好きで食べ物に浸すのも好きですが、やはり直に飲むことに興奮します。でも、大きめのグラスに焼酎を入れて、そのグラスにおしっこをしてもらい飲んだ時はとても幸せな感じにほろ酔いになりましたのでおしっこ割りを貴女から頂きたいです。
長々書いてすみません。
おしっこ大好きな変態な私の話しを聞いて頂きありがとうございます。

5
投稿者:ken   ny.0206
2022/03/31 14:07:29    (RzsuKg7V)
はじめまして、
165,57,23の大学生のゆうと申します。
是非飲ませて頂きたいです。

よろしくお願い致します。
4
投稿者:ヘッド   hyde0316 Mail
2022/03/29 16:15:52    (DOvSNU0.)
よろしければ直接口に出して飲ませてください。ペットボトルで持ち帰りもしたいですね。メッセお待ちしてます!
3
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/03/28 21:42:04    (QFAAbH0x)
ベルさん、こんばんは。
こちら埼玉、33歳のドMド変態です。
聖水は何人か飲んだ事が有ります。黄金は食べた事無いですが食べてみたいと思ってます。
良ければ連絡くださいね。
2
投稿者:   11887964
2022/03/28 14:17:39    (q8CYYWTF)
初めまして都内在住の変態M男ですが。是非飲ませてください。可能でしたら大も大丈夫です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。