ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/16 12:36:03 (55EeJB7N)
48と52のダブル不倫。
毎回 ホテルでションベンさせては飲んでる関係。相手はMで自分のションベン飲んで貰ってるのが興奮するらしい。話の流れで今度、黄金を食べてみたいと言ったら、興奮するから食べて欲しいと来た。
今までのプレイの中で、浣腸して手に受けて相互塗糞や温泉浣腸で糞出まではあるが、実際クチにはまだしてません。正直ちょっとビビってます。
経験者からの生のお話聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/03/13 16:09:38    (agvHF1yl)
文章読んで妄想してるだけで、フル勃起します…ウンチ食べたいなぁ、塗りたくりたい^ ^
9
投稿者:HM
2022/03/06 18:49:00    (OiTKs2vX)
はじめまして
食糞してる方いますけど大量に食さなければ大丈夫です
あたしのM男は口に含んでカミカミごっくんしますょ!
今度、相互鑑賞しませんか?
パートナーの方も興奮プラス今以上のプレイができると思います
8
投稿者:主 あたろう
2022/02/19 11:21:54    (nK85iIt.)
急展開ご報告。

昨日の夜、会う機会がありまして
ベッドの上でこの書き込みを見せました。
知らない人に秘密を知られてるようで
興奮しちゃうとの事。
なんかかなり乗り気でこちらがやや引き気味に。
いつもの様にエッチから指アナルしてたら、産まれそう!らしい。
風呂場に移動してウンコ座りで
マットの上に、固からず軟らかずの
割と大量にムニュムニュと。
温かいのを手に取ってチンポに擦りつけると、いつものザラザラ感。
よくわからんが、そのチンポを相手の口に近づけたら、本人がパクっと。
なんかその絵面に興奮してキスをしました。
興奮してたので、くさいとか苦いとか
意識はなかったです。
射精はしてないけど、賢者が降りて来て、シャワーで口も顔も体も流して石鹸で洗ってまたベッドへ。

やはりその後のエッチはかなり興奮しました。ヤバい一歩踏み出した感あります。

7
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2022/02/18 11:25:38    (IzqjFB6g)
僕は女性の臭い、体液フェチで足や腋の下
夏の1日蒸れた割れ目、オシッコ、ウン○などを
お願いして味わったことがありますが
ウン○は苦いです、味は不味いですよ
ただ臭いの強さと女性の大便を口で味わっているという興奮は
すごいです!
口に入れて咀嚼する程度なら大丈夫ですが
もし食糞を考えているのなら気を付けた方が良いです
ウン○って身体に合う合わないがあるみたくて
ダメな人のだと嘔吐したり食糞後3週間くらい下痢が止まらなくなったりします
大丈夫だった人のでも便秘後とか下痢便とか相手方の体調で
変わってきます
お腹が丈夫で一度も何にもなったことないって人もいるみたいですが
口に入れて味わうくらいで試した方がいいです
ダメな人ならその程度でも下痢します汗
リスクあるプレイですが口に直にウン○を受けるとか
全身に塗るプレイはすごい興奮します
癖になると思います
気を付けていっぱい楽しんで下さいね
そう言うパートナーさんがいらっしゃるって羨ましいですよ(*^^*)



6
投稿者:Ryo-   shin0222
2022/02/18 09:14:38    (2aCH0XMc)
おはようございます
自分はうんこもゲロも経験ありますよ。
うんこは少量なら大丈夫かと思いますが大量だとのちに嘔吐や胃痛になり大変ですよ。
自分も拝見したり排泄したのを少し目の前で食べたりさせてほしいです!
こちらの彼女も食べさせてくれます。
5
投稿者:主 あたろう
2022/02/18 08:31:49    (hm3fi5Od)
そうですか
やはり苦い、、、。

手に取ったり塗ったりしてる時に
渋い様な臭いとイメージ感じた事が
あるのでなんとなく苦そうな気がしてました。

個人的に口に入れるまではハザード低くて不安よりも期待の方が高そうなんでやってみます。
あまり機会はないのですが便秘気味のカチカチの時の初弾を肛門から直にフェラの様に口にしたてみようかと思います。
そこから飲み込むとか、その汚れた唾液も飲み込むかは今のところ自信がありませんが。

ただ相手が興奮してて自分もゾーンに入ってたらゴックンするかもしれません。
4
投稿者:(無名)
2022/02/17 16:25:08    (9lKFyhEp)
こんにちは。
大便食べましたよ。
不倫してる40代女性高校教師のアナルから直接食べました。
糞臭がして苦かったけど、興奮して頭の中が真っ白になりましたね。女教師にフェラしてもらいながら食べてたらアッというまに射精しちまった。
ただ下痢便はやめといた方がいいですね。
口に下痢便を受けると、鼻腔に便臭が突き抜ける(笑)
3
投稿者:マニーア
2022/02/16 19:37:05    (mTJpil1Z)
飲み込むのは一握りの変態にしか出来ないと思いますが
好きな人は身体の拒否反応を乗り越えての興奮が堪りませんね
自分はタッパ越しの物しかないので直接いただけると言うのが羨ましいです。
おこぼれ食べさせて貰えるなら参加させて欲しいです。
2
投稿者:ピンク   556955
2022/02/16 14:49:11    (0dm/9P90)
排泄見て欲しいです
スカプレイ好きな方私の排泄であそびませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。