ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外牛乳浣腸

投稿者:白豚 ◆RvnGtf7s3I   butako123 Mail
削除依頼
2022/02/11 14:24:17 (125uVkrA)
時々行ってる河川敷の茂みにてしてきました。
動画サイトで見つけてしまってどうしてもやりたかった野外牛乳浣腸です。
現場手前のコンビニトイレで、ボトルからチューブでアナルに牛乳を注ぎ込み、ナンネのメールで教えていただいた手作りプラグで栓をし、寒いのを我慢してノーパンで現場に向かいました。
朝に家でウンチはしてたので、なんとか牛乳だけの圧迫感で済みましたが、朝にしてなかったら途中で漏らしていたかもしれません。
茂みの陰に隠れてツプツプと1つずつ抜いていき、最後の1個が抜けた途端、少しだけ茶色みがかった牛乳が飛び散りました。
履いてきてたパンツでアナルをぬぐい、慌てて記念撮影だけして帰ってきました。
ドキドキを思い出しながらオナオナしています(*´ω`*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/02/12 06:50:56    (K5UZdlOR)
私もよく河川敷で一人遊びしてますが楽しいですよね、
冬の寒い日とか夏の雨とか人いないし
7
投稿者:のり   garden30
2022/02/11 23:42:24    (WxKmBnLy)
画像を拝見しました。興奮しますね!
6
投稿者:白豚 ◆Ytr4EeG9Ww   butako123 Mail
2022/02/11 22:57:00    (MglC18s7)
かおなしさん
普段から、雨の日に野外脱糞しに行ってるような、ほぼ人通りのない場所です。
でも、めっちゃ興奮しました!
5
投稿者:カオナシ   canbus
2022/02/11 22:23:20    (bi.7xs8A)
牛乳浣腸したんですね(^^)しかも、野外で!!
誰かに見られませんでしたか?
覗いてみたい!
4
投稿者:白豚 ◆Ytr4EeG9Ww   butako123 Mail
2022/02/11 18:39:07    (MglC18s7)
無名さん
雑菌だらけなのでお腹壊しますよ(笑)

笑顔さん
常温でコップ半分くらいだったのに冷たかったですガクガク
3
2022/02/11 17:39:24    (sqqUc29q)
色々と工夫して頑張りましたね!
(^_^)ヾ(*´_`*)
寒空の下、冷たい牛乳を直腸に入れるとはお身体を冷やします。
私の体温で温めてあげたい!

2
投稿者:(無名)
2022/02/11 14:27:39    (an/qLJOM)
人肌に温めた牛乳でコーンフレークを朝から食べられたら幸せですねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。