ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/08 10:04:16 (hN7PGVXP)
やっぱり熟女にも書き込んでるのりです。自分の彼女は毎日排便を見せてくれます。ただし、50代のぽっちゃり熟女さんですが(^◇^;)この彼女、腕を骨折してしまい利き腕が使えない状態なのです。なので、当然トイレで拭けないので自分がトイレに付いて行きお尻を拭いてあげてます。今日は朝から2回、ガス混じりの軟便を恥ずかしそうに大量に出した後、お尻を拭いてあげました。その時余りの興奮に、自分もトイレするから先出て良いよと彼女を先に出して、便器には彼女の残されたたっぷりの大便に顔を近づけながら匂いを嗅いでその大便の上に大量の精○をぶっかけました!最高の1日のスタートです!また報告します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やまもと ◆jOwUDH2Y5M   yamamoto33 Mail
2022/02/15 17:40:30    (fZxmAQch)
のりさん、いつも熟女板で拝見していました!
ぜひこちらにも書き込んで下さい。いつも素敵な
彼女さんのを見られるなんてうらやましいです。
いつか画像を見てみたいです!
今後ともよろしくお願いします。
8
投稿者:ビッグベン
2022/02/15 06:56:22    (fE4zcD.b)
昔の凄いプレイって楽しみですねぇ!
アナル無理なら、前の穴でも無理ですかね?
排便の快感と挿入の快感のダブルが
有ると、ダメ元で説得してみては
7
投稿者:のり
2022/02/14 01:56:07    (l67.Rdir)
彼女は極度の恥ずかしがり屋でク○ニすらなかなかさせてもらえないんです(°_°)ましてやア○ルなんて。実は一番したいのがア○ル舐めなんです^ ^でも何故か排便姿は見せてくれるっていう(*゚∀゚*)そのギャップがまた良いんですけどね!今度、昔ここで出会って凄いプレイをしたお話を書きますよ^ ^

6
投稿者:ビッグベン
2022/02/13 13:16:12    (pqVhNpzQ)
動画で、排便中にアナル挿入してるのを見たことあります。
女性も、なんともいえないうめき声で喘いでました。
試されてみては如何でしょう?
5
投稿者:のり
2022/02/13 08:23:50    (sxKmdy/6)
実は前に舐めた事あるんです^ ^苦かった記憶があります。まるで鮎とかサンマの腹わたを食べたみたいな槌
4
投稿者:(無名)
2022/02/13 06:54:54    (1xNzGFeK)
自分なら匂いは勿論、舐めたり、もしかしたら食べてみたいかもです。(^^)
3
投稿者:のり
2022/02/10 09:21:03    (OLoY8vN5)
ビックベンさんいつもありがとうございます!こんな清楚で恥ずかしがりのおばさんが、人には絶対に見せたことのない恥ずかしい排便姿を自分には見せてくれる貴重な存在です^ ^
2
投稿者:ビッグベン
2022/02/10 06:46:51    (0DerF3fZ)
のりさん、次の投稿も期待します。
ぽっちゃり熟女だけでも垂涎なのに、さらにその女性のうんこの臭いを毎日嗅げるなんて、幸せの極みですね。
私なら、ガスの臭いだけで発射ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。