ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/17 21:29:46 (PZcf0Lbb)
大阪の風俗店での事なんですけど、久しぶりに自然排泄のウンコを食べさせて貰ってきました。
たまたま仕事が午前中で終わって、何度か行った事のあるお店に電話してみたら、13時からの女の子が出来そうなので確認して折り返します、でOKとの電話を貰って、部屋で待ってたら二十歳前後のメチャクチャ可愛くてスリムな女の子が来てくれて、飲んで食べたいとの説明に4日間便秘していて私的には嬉しいけど、出るかどうか自信が、、、
ま、出なかったら少量の浣腸をしてと思いながら顔に座って貰っての即クンニから始めて、5分程でアナルに移動(?)。
舐め始めてすぐに出そうなんですけど出して良いですか?って質問に遠慮なく全部出してって答えたら、硬めのがコロンコロンと口の中に下りてきて、まずはコンビニおにぎり2つ分くらいご馳走になって小休憩。
でも、僕的にはお腹に残っていると思って彼女に少量の浣腸をしてもう一度頑張ってってお願いしたら、すぐにOKしてくれて注入。
期待通り、さらにおにぎり2つ分くらいご馳走になりながらフィニッシュ。
その後にオシッコを飲ませて貰ってから会話したんですけど、初めての経験だけど気持ち良かったのと、いつも便秘で出す時にはアナルが痛いのに、舐めながらだと痛くなかったし、出そうで出ない感覚の時に吸い出して貰えてる感じが何とも言えない気持ち良さだったとの事で、またお願いしたいですって言って貰えました。
天使に出会えたのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/18 23:15:24    (dZ8ygJVL)
妄想でんがな
架空の店でんがな
うんこなんかくさすぎて食えんがな
3
投稿者:役太   andy148
2021/12/27 17:41:03    (4Y5Lzjpc)
差し支えなければお店だけでも教えていただけませんか?
2
投稿者:東新宿
2021/12/22 00:47:51    (DZLEBjDT)
便秘ウンコでおにぎり4個分食べられるとは、強者ですね!自分は初心者なので少食ですw
実力者ならではの出会いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。