ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お風呂でスカオナ

投稿者:白豚 ◆PIbE901ZCc   butako123 Mail
削除依頼
2021/12/11 12:09:11 (6TuMlBin)
今日は朝から両親が出かけると言うので、私はお風呂の掃除を買って出て、年末の大掃除にかこつけて、目一杯スカオナを楽しみました。
換気扇を回し、色んなオモチャを用意して、全裸になって浴室に入ります。
浴槽にウンコ座りをし、手をお尻の下へ差し出してお腹に力を入れると、ミチミチと汚い音をさせながら茶色い軟便が私の手のひらへ出てきました。
温かくてズッシリと重みを感じます。
浴室の扉は閉めているため、換気扇を回していても匂いは鼻を突いてきます。
自分のウンチの匂いが好き。
お腹にまだ残っている感じはしますが、まずは手のひらのウンチで遊びます。
両手でこねて半分くらいに分けると、まだ余り大きくないオッパイに押し付けました。
オッパイ全体が茶色くなると。少し強めに乳首を抓りました。
指が滑るから、痛いくらいがちょうどいいです。
次に最近使わなくなったゼリーの先っちょをエチケットハサミで切り、白色ワセリンを塗りお尻へ突っ込みました。
表面の凸凹がニュルニュルと肛門を出たり入ったりする感触をしばらく楽しんだあと、チューブを握りつぶしました。
全部出しちゃうと残ってたもう一本も同じ様にお尻オナを楽しんでからゼリー浣腸しました。
ウンチが出そうな感じを我慢しながら最近使い始めた肩たたき棒の柄にもワセリンを塗ると、ヌッチュヌッチュ音を立てながら持ち手の凸凹を肛門で味わいました。
しばらく出し入れを楽しんだあとに持ち手を引き抜くと、ゼリーでヤバい色になったウンチがドロドロと出てきました。
それも手で回収すると乳首をいじめながら、クリイジりをしました。
病気になったら困るのでオマンコに入らないよう気をつけながら、乳首をいじめていた手で肩たたき棒を持ってまたお尻オナをしました。

久しぶりにお風呂でいっぱいウンチ遊びができたので、体を洗い流した後はしっかりと換気しながらお風呂掃除を終えました。
窓を開けて換気扇を回して、脱衣場の入口から扇風機も回しましたし、カビキラーの匂いが分かるくらいなので多分親にもバレないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/12/14 21:58:13    (mgmDL4P1)
うんちオナニーしていても、おまんこに入ったら病気になるかも?と、キチンと衛生をわきまえているところがスゴい(*^^*)
4
投稿者:よっちゃん ◆kMdoUJ39Cc   a-yochi
2021/12/12 10:11:55    (udKd3qkq)
読んでいて朝から興奮しちゃいます。

そのミチミチ出る所から動画に納めたいですね(^.^)
3
投稿者:こーく   3adpt6ovc
2021/12/11 21:35:49    (4rZQviyu)
めっちゃ良かったです。
次の投稿も楽しみにしてます!
2
投稿者:亮太くん
2021/12/11 12:20:46    (n.xqr0OM)
エロすぎやろ^ - ^
どんな感じでしてたか想像しやすかった^ - ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。