ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/31 08:26:20 (asJa0klU)
オシッコ姿が見たい
いつも目の前でしてほしい
終わったあとは舐めてキレイにしてあげたい
時には味わい尽くすようにオシッコを飲みながらとろとろに舐め回したい
脚を上げて犬のように放尿させたい
ランジェリー越しにオシッコしてもらいながらそのまま舐めたい
タイツ履いたままオシッコしてそのまま舐めたい…

排泄行為の中でもオシッコ姿は、動物的な行為の中でも特にエロスと美しさを感じてしまう。
流れ出る液体が、放出される姿が、とても淫らに思える。


ここで書くのは、日常では絶対に女性に言えないから、好きで付き合っても、その言葉を相手が受け止めてくれるか分からないから、言えないままになる…女性は道具じゃないし、傷つけてまでやりたいことじゃないけど、もし理解して、共感してくれるなら、オシッコについて興奮することをさらけ出して、受け止めてくれる人が欲しいと思う。

変態な性癖だから変な人間じゃなく、日常とは切り離した、もう一人の自分として、誰かに知ってもらいたい。
ここのサイトなら、メールで話せるし、もし同じような見られて興奮する女性がいたら、その人もまた人には言えない同じような仲間なんだと思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。