ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 13:02:21 (FdRghZBg)
私は、トイレを覗かれたり恥ずかしい姿を見られ、それを見て興奮している男性を見ると何故か興奮してしまいます。
こういった女の子の恥ずかしい所を見るのが好きな男性はいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/12/14 11:49:09    (2TmYUhaL)
淫乱過ぎる、変態ドM♀のスレ主サン
感性も豊かならば
理性だって人一倍のレベル。

賢いとか、聡(さとい)とか、知的
てな、言葉が似合う
美形、清楚……エレガントとか大和撫子
日常生活では、とても真面目人間と推察。

(^_^)
そんな資質の女性が……変態ドM♀に成ります
賢くて、知識抱負、想像力や感性豊か
だから
極め付けに恥ずかしい排泄姿を
見られたい☆てな飛躍も当たり前。

清楚で知的でエレガントなスレ主も
俺と同じ臭いウンコや小便を出す。

そんなギャップを見てあげたい
顔を赤面させつつ、アソコやアナルを
良く見える様にしたり
見られる時間を1秒でも長くさせたくて
我慢して、マン穴膨張させたり。


(・。・)
どんな反応するか皆目解らない
排泄物は常に違うから
見る度新鮮。
だから、見たいのが俺

スレ主サンは、相当に見られたい女

(・。・)
直ぐにアンストしても良いから
カカオをお試し希望。
画像や動画が目的に非ず。

酔のオススメ理由はズバリ
通話機能☆

オシッコやウンチ
排泄の音を聴いてあげたい。

聴きながら、囁いたり
羞恥心煽ったり

安全・安心にコミュケ排泄

見ず知らずの男性に見られる☆
それが一番刺激的なのは解るけど
スレ主サン、尻込みもしてしまう。

当たり前だよ、それで
だから、アプリで音から。

酔のカカオIDは

teru8888

毎日、独りぼっちで何回も用足し……
虚しい、勿体無いョ。

息が上がる、股間が熱くなる
催してるけど……恥ずかしい
その恥ずかしいが興奮。

ポチョンと落ちたのは、マン汁
勝手にヒクヒクしちゃってポチョン

(*^^*)
音だけの世界も満更かも。

気が向いたら、いつでも来てください
カカオに。

18
投稿者:(無名)
2021/11/20 21:18:49    (kFFknZcl)
ごめんなさい、カカオやってないんです( ; ; )
17
投稿者:舐め犬
2021/11/20 20:31:43    (zN82aZV8)
大好きです。おしっこ飲みたいです。
カカオで待っています。bjoe001
16
投稿者:
2021/11/19 10:10:34    (cg8byl25)
大好きです~
是非とも拝見してみたいですね~
よろしければお返事よろしくお願いいたします!黄色wawa0803お返事お待ちしてます!
15
投稿者:(無名)
2021/11/17 08:54:02    (djF.O0g0)
【報告】
昨日見てもらいました。
深夜、道の駅の多目的トイレ…複数の男性の前で…
彼氏の命令で自らパンティを脱いでみんなにお尻の穴が見えるようにお尻を突き出し、イチジク浣腸されました。すぐに効いてきたけど出させてもらえず、お漏らししそうになるのをずっと堪えて。
彼氏の命令で、便座に足を乗せしゃがんで全てが丸見えな状態にさせられ…我慢出来ずにみんなが見ている前で私の恥ずかしい排泄姿見られちゃいました。前まで絶対に他人に見せられないと思ってました。でも私のこんな姿見て興奮する男性を見てなんだか快感を覚えて…あの出す時の解放感…
病みつきになりそう
14
2021/11/17 08:13:08    (43OhT4.t)
おはようございます。
この掲示板で知り会った男2人でそんな話をいつもしています(笑)
是非、お話してみたいです。よろしくおねがいします。
13
投稿者:(無名)
2021/11/16 04:43:47    (gGCx9cM7)
女性の排泄姿も排泄物も大好きです!
12
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/11/16 01:55:25    (o5aDpKzw)
羞恥SMの王道の1つ
(・。・) スレ主の排泄行為
是非見てみたい。
11
投稿者:ミチオ ◆XSSH/ryx32   michiomitchi Mail
2021/11/15 15:14:00    (eXXAesmV)
好きですよ!

どこで観れますか?
10
投稿者:ヒロ   hiro-hiro2015
2021/11/15 11:08:14    (hgQqEwMp)
女性の排泄姿を見るのが大好きなおじさんです。
片足を上げた状態の排泄姿を下からみたり、
顔に跨がって貰って、排泄姿を見るのが大好きです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。