ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 00:47:00 (cB/BoBvp)
同棲中の彼女が風呂に入る時、脱ぎたての靴下やパンツの匂いを嗅ぐために彼女が風呂場に入ったらすぐに脱衣所に直行

毎回必ずシャワー出す前にシュイ~ッとオシッコしてます 立ったままや座ってや色々ですがスリガラスから見える姿とオシッコの音聞きながら靴下パンツ堪能 浴室からは洗濯機の位置は見えないのでチンコ出してシコシコ たまりません。
風呂でオシッコって普通なんですね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:JS-Ⅲ
2021/11/09 21:30:46    (KO/oeqSy)
屋外に浴室の排水枡(蓋)があるなら彼女のオシッコを
すくって飲めるかもしれませんね♪
3
2021/11/07 08:26:29    (3113Bg.M)
出たばかりのおしっこ自体は臭くはないですよ、
そのあと体洗うので多くの水やお湯で流せば、
ちゃんと流せば匂いは残らないはずです。

2
投稿者:(無名)
2021/11/06 07:27:57    (h5aKuW1h)
私もやってみたいけどお風呂臭くならないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。