ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お漏らし

投稿者:しけたけ ◆jmZYSGecig   shiketake Mail
削除依頼
2021/10/08 08:00:54 (jdXFq38i)
もうダメ、我慢できない!漏れちゃう…
なんて言いながら立ったまま漏らしてしまい、足下には黄色い水溜り。
…そんな女子に惹かれます。

授業中にお漏らしして恥ずかしかった
電車の中で我慢出来ずに漏らしてしまった…
ふつう大人はしないですよね、恥ずかしいし汚いし。

でもそんなトラウマが忘れられず興奮してしまう女性いませんか?

独りでパンツ履いたまま我慢したおしっこ(うん〇)漏らして感じてる、
とっても恥ずかしいのにお漏らしするのを見られたい~そんな想像しながらオナしてる…でも彼に言えなくて…とか

保母や看護士でいつも他人のお世話してるけど…自分がお漏らしして甘えたい、お漏らしして辱しめられたい…なんて人いないかな?

我慢しているのに触ったり、お漏らししたパンツを見たり嗅いだり
恥ずかしがる女子に色々イタズラしたいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しけたけ ◆jmZYSGecig
2021/10/29 20:57:35    (/eC49Y52)
リアルお漏らしではそうでしょう。気付かれたくないですよね。
お漏らし行為に興奮する、見て欲しいとか思えなけば。
お漏らしはののかさんにとって不快でしかないですか?
3
投稿者:ののか
2021/10/24 12:17:44    (0W5C27bm)
「もうダメ、我慢できない!漏れちゃう…」なんて騒ぎません。
JS2のときは授業中にぎゅっと両手を握りしめて無言で椅子の下に水溜まりを作りました。
我慢出来なかったのが悔しかった。後ろの子に気づかれて騒がれてしまいました。
JK1の時はやっぱり授業中チャイムまであと5分のときにふと今私がお漏らししたらどうなるんだろうと魔がさして椅子をトイレにしてしまいました。
全部出てしまってから手を上げて「先生、休み時間にトイレに行く必要が無くなってしまったので保健室に行かせてください」って自己申告した。
JK3の時は帰りの電車が雪で立ち往生して3時間で諦めてドアの脇で立ったまま漏らした。私と同じようにモジモジしていたOLのお姉さんも私を見て諦めがついたみたいで同じようにストッキングと足下を濡らしたので、2人で「しょうがないですよね」って慰め合った。

2
投稿者:**** 2021/10/08 18:31:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。