ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚物系初心者

投稿者:ジョー ◆pKzOOmw0pI   jyo-michiru Mail
削除依頼
2021/09/07 21:03:40 (FJphLhYj)
汚物系興味あります。
ラブホで良く使う口実が「風呂に入りオシッコで健康診断してあげる」です。
でもこれは本当に大小便ほど相手の健康の状態が判るものはないのでは?
と思える程、如実に女性の健康状態が判ります。
先ず健康なオシッコは無色透明に近く、臭いが殆どしません。
飲んでみても、確かにオシッコ特有の臭いとか苦味はありますが、初心者
でも何とか飲めたりします。反対に前日に深酒したり、疲れていたり、
また何か薬でも飲んでる女性のオシッコは大抵は濁っていて、私においては
ちょっと飲めたものではありません。でも慣れてる方なら大丈夫でしょう。
あと、なかなかウンチは見せてくれる女性が少ないですが、それでも何回か
は目前でしてくれた子もいます。ウンチも健康状態判りますね。
健康なウンチもオシッコと同じで比較的に臭いが少ないです。私はでもまだ
それを口には出来ませんが、そのうちにトライしてみたいと思います。
健康状態の悪いウンチは粘性があったり、下痢だったり、または臭いもキツく
て、私には尚更厳しいです。

しかし女性の健康状態がどうであれ、自分の目前で女性が排泄してくれると、
あの独特の雰囲気と臭い、それと卑猥な光景で大変興奮します!
また今後はオシッコやウンチをお互い塗ったエッチも挑戦してみたいと思って
います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。