ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/16 09:01:33 (2hG0r9KQ)
隣人のうんこゲット2

今日も妻は自宅に居ない為色々好き勝手出来る。
昨日の朝隣人の人妻うんこを朝ゲットしたが、なんと夜も採取少量では有るが採取出来た。
その間旦那の車無し。
で、寝る前の深夜に再設置してから就寝した。
翌朝6時20分頃目が覚めて、網の確認に行ったがうんこはまだ入ってなかった。
自宅で軽くご飯を済ませてYouTubeを見て、ふと時間を見ると8時前。
(再度確認するか)
隣人のうんこ採取はスピード勝負なので変えの網を持ち確認に向かう。
…イエーイ有りました(笑)
確実に一時間以内に出したと思われる生きの良い快便がブリッと入っていた。
ササッと慣れた手つきで網を交換し、うんこの入った網はタッパーで受けつつ自室へ。
網に入った状態のうんこをパシャリて撮影、トイレにてペーパーを綺麗に取り除きパシャリ、ティッシュをタッパーに敷いてうんこを移してパシャリ。
今日も独特な牧場臭がするうんこですね(笑)
女性特有のきめ細かい滑らかな、かつ先頭の粒は大きく硬い、正しく快便ですね。
早くも今日のスカオナが楽しみだ!
因みに隣人の人妻うんこは口にしない。
一応保険で塗るかぶっかけるか嗅ぐかしかしない。

ここ迄見て頂きありがとうございます。
やっぱり通常はあり得ない人妻うんこは一段と興奮しますよね(笑)
それでは失敗しまーす(笑)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/09/01 20:48:16    (I9EimGb7)
一ファンです様、こんばんは!
>感動すら憶える‥。
 
そうですね。私も同感です。
常識的に考えても「トイレの配管→排水からうんこが流れてくる」のは
当たり前のことなんですが、実際に現場に立ってみる(潜んでみる)と
その「当たり前」が興奮と感動に変わりますね。
 
私も初体験?の時「おおおお~!!あの娘(コ)のうんこだぁ!」と
真夜中なのに真昼のような絶頂に至った記憶があります。
24
投稿者:一ファンです
2021/08/30 23:33:31    (JC2QFB9R)
JSーIIIさん、こんばんは。
配管に素手を差し入れ、近づいて来る水の音。次の瞬間勢いのある水流と共に手の平に当たる固形物の感触。全部キャッチは無理でもなるべくデカイブツは逃がすまいとこらえ、水流が弱くなった所で手を引き抜く。
あれだけの水流に耐え、原形をとどめてるブツが尚愛おしく、感動すら憶える‥。
久しくこんな経験してません。槌槌

23
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/08/29 14:21:23    (qvyFMS3x)
一ファンです様、おはようございます。
「素手で全集中!」の過去レポートも凄かったですね。
なにより、壁の向こうで“至福のひととき”を終えた彼女が
「クィッ(ポチッ)」と捻った(押した)だけで大量の水が
放出され、配管に突っ込んだ己の手を打ち付ける瞬間は堪り
ませんよね。
「逃してなるものか!(己)」「採られてなるものですか!(彼女)」
の攻防は何度危険な目に遭っても止められません。
 
>物的証拠
 
もっともです。私も数少ない元カノのアパートに仕掛けをセット
し翌日回収に行ったことがあったのですが、仕掛けがゴッソリ抜け
飛んでおり下水本管へブチ流されていました。
 
まさに元カノの執念。「採られてなるものですか!」です。
風の噂によるとその後の彼女には間もなくイケメン高収入の♂が
でき、程なく結婚したようでした。
「別れた貴方なんかに嫁入り前の私のうんこを見られて&食されて
なるものですか(怒)!」という彼女の気迫が仕掛けが消し飛んだ
素抜けの配管から感じられましたヨ。
22
投稿者:一ファンです
2021/08/29 04:16:55    (KEdt30Et)
JSーIIIさん、おはようございます。
わたくし確かに『リアルに素手で採る』派です。(でした?)過去形。
というのも物的証拠を残したくないからです。
仕掛けにも挑戦してみたいですが数年前から今現在に至るまで、採取方法以前に標的狩場が0という何とも残念な現状です。
白ブサさんの環境が羨ましい限りです。
21
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/08/26 20:53:58    (GLit7wKs)
白ブサ様、一ファンです様 こんばんは!
(今回、さま→様に換えてます)
 
そういえば白ブサ様は「仕掛けして→うんこかかるのを待つ」派、
一ファンです様は「リアルに流れてくるのを素手で採る」派だと
お見受けしますが、お互い、“逆のパターン”で採るのは如何で
しょうか?
 
なお、私の場合は“直取り8:仕掛け待ち2”くらいの割合です。
直取りの方が鮮度w、採取シチュエーションともにベターですが、
「見つかりやすい」「手指をケガしやすい」点では劣ります。
折衷案で「直取りで仕掛けネット使用」が良いですが、つい欲が
出て窓(ルーバー)越しに“覗き”をしてしまい非常に危険です。
(壁の向こうでスカート姿で力んでる女性を観るともうビンビン)
20
投稿者:一ファンです
2021/08/22 14:38:24    (cv/XaXIY)
白ブサさん、JSーIIIさんこんにちは。
そうです。JSーIIIさんよく憶えてらっしゃる。(^^)
今は全く活動してないので、専らこちらで想像と股間を膨らませて楽しませて頂いてます。
19
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/08/22 10:06:45    (NXqG14Vx)
一ファンです さま、おはようございます。
>元HN
 
あ!、そうでしたか。勿論覚えてますよ。
 
確か奥様をクンニ中、「*」近くにうんこが付いている
のを発見。奥様へのお知らせを遠慮、舌でふやかし食さ
れたり、某標的邸で2Fの女性がトイレした後に排水溝
直取り。一部採れたもののかなりの量のトレペ+うんこ
を敷地に溢れさせてしまい、蓋が開けられないようグル
グル巻きにされていた・・・とか、のお方でしたね?

白ブサ さま、おはようございます。
やはりそのグミかドデカミン(有名な?方のデカ〇タC
でないところがリアル)の影響あり、だと思います。
グミの当分は人工系だったり砂糖(果糖)系だったり
色々ですが、ある意味、「甘いうんこはある」という
点で大変勉強になりました。
18
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/08/22 06:43:22    (Hb4ZAxw.)
一ファンですさんおはようございます。
自分も 一ファンですさん同様JS-Ⅲさんには特別な感じがしますよ(笑)
それと甘いうんこですが、うっすら程度で直ぐうんこ本来の味に戻ってしまいます。
スイーツだなんてとても(笑)
後甘い時もありますが、苦味の味の時もあります。
後これは別話になりますが、妻の排泄する時間帯は憶測ですが、朝9時~午後3時位にします。
その間自分は仕事で帰って採取するのが6時~7時なんです。
それまでうんこは汚水枡の中に有るため回りの匂いを吸収してしまい、採取が遅くなるとうんこを食べる時に風呂場の風味がします。
勿論雑排水の直撃は絶対しない様な仕掛け付きの網で、二階トイレ、風呂の排水、洗濯機の排水、台所の排水、全てクリアしました。
これはもううんこ自身が他の匂いも吸収してしまってるとしか考えラレません。
17
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/08/22 06:31:04    (Hb4ZAxw.)
JS-Ⅲさんおはようございます。
人口甘味料の事ですが、自宅にはパルスイートやブドウ糖はありません。
ひとつ心当たりがあるとすればグミかドデカミンだと思います。
まぁうんこが甘いと言ってもちょっとだけので、もしかしたら気付かない方もいるかと思います(笑)
何処かしらで機会が有れば口にする事が出来ると思います。
16
投稿者:一ファンです
2021/08/22 04:27:37    (cv/XaXIY)
私事ですが、『同業者』という名前でも書き込んだ事があります。
こちらを見るようになって何年経ち「勃ち?」ましたでしょうか。JSーIIIさんは勝手ながらこちらの重鎮と捉えています。
今は白ブサさん、JSーIIIさんの『一ファン』です。
ところで自分の場合、性欲のみで『不味い』と知った上で口に運びますが、甘いとなるとどうでしょう。『不味い』が『美味い』に変わる訳で食欲も同時に満たされる気がします。
『女性が作り出す甘美なスイーツ』と言ったら過言でしょうか。
まだ出会った事がありません。いつの日か、そんな味覚を経験してみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。