ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/15 07:51:51 (pU0PiOC5)
隣人の人妻うんこゲット

今日は昨日の夕方に隣人の家に設置した網を朝一に確認しに行く所から1日が始まった。
6時45分頃に自然と目が覚めて、5分位ボーッとしてから網の事を思いだして動き出した。
網を設置するときに一緒に容器も枡内部にしまったので車から持って行く物は無い。
階段を降りてリビングのシャッターを開ける。
外は小雨が降っていて周りの家もまだシャッターは閉まっていた。
(よし、静かに行くか)
そう思いびちゃびちゃに濡れたサンダルを履いて、携帯ムービーを取りながら庭からフェンスへ、フェンスを跨いで隣人の敷地へ。
見られたら不味いので直ぐにしゃがみ、枡の蓋を開ける。 
しまった容器を取り出して中を確認すると、中サイズ位の立派な快便が1本入っていた。
(よし、ぶっかけとかするには丁度良いな)
そう思いながら撮影しつつ網を引き上げる。
隣人はボックスティッシュでも使用しているのだろうか?
ペーパーが余り溶けず、いつもうんこに覆い被さってるではないか。
お陰でこちらとしては取り除き易くありがたい話だ。
今回はうちの妻が実家に帰っている為、自宅内でゆっくり楽しむ事が出来そうだ。
ムービーを止めて容器に網ごと入れて水が垂れない様に自宅へ戻りそのまま自室へと戻った。
一息ついて携帯を取り出し写真を撮影する。
うんこに被ったペーパーは容器の蓋に載せて、床が濡れない様に注意しながらペーパーを綺麗に退けていく。
ペーパーを綺麗に退けて行くと、結構上物のうんこが姿を表した。
匂いを嗅ぐといつもは牧場みたいな匂いがするが、今回はそれが凄く弱くなった匂いだった。
しかし間違い無く人妻のうんこである事は間違いない。
昨日の夕方に設置した後隣人の駐車場を確認したら旦那の車が止まっていた。
夜寝る前に再度車と枡を確認しに行くと、旦那の車しか止まっていなかった。
続いて枡を確認すると嫌な事に旦那のうんこであろう物が入っていた(笑)
無論速リバース、と行きたいが、後学の為に少し観察して匂いを嗅いでリバースした。
それはもうはっきりした違いがあり、先ずはうんこの状態。
旦那のうんこはボソボソで未消化が大量で、鼻を突く様な匂いがして、ペーパーは触っていないが一つまみ程度しか無く、明らかに人妻のうんことは状態が別物だった。
何故こんな事を言うと、それは旦那のうんこじゃないか?と言った誤解を避ける為だ。
んで話は戻るが、朝確認しに行った時は旦那の車は既に無く、替わりに人妻の車が止まっていた。
これはもう間違いなく人妻うんこである(笑)
今日の夕方風呂に入る時にでも存分に楽しませて貰おう(笑)
因みに人妻うんこは食べはしない。
味見もしない。
只抜く為だけに使用する。
あー、早く愛妻が帰って来ないかな(笑)

ここまで見て頂きありがとうございます。
隣人うんこはつまらなとは対照的な快便なので結構採取してて楽しいです(笑)
結構頻繁に採取してるのでまた気が向いたら投稿します。
それと沙理奈とか言う寂しがりやのゴミ野郎が何か言って来たら皆で潰しましょう(笑)
では失礼致します(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/08/16 08:58:52    (2hG0r9KQ)
ファンさん、見て頂きありがとうございます!
自分は妻のうんこは完食しますが人妻うんこは一切口にはしないのですよ(笑)
一応保険としてなんですよ。
今日も採取出来たので書いて投稿するので良かったら見て下さい(笑)
2
投稿者:一ファンです
2021/08/16 07:13:49    (M59eDsS1)
食べた物にもよるでしょうけど、奥様と人妻のブツ食べ比べもしてみたいですね。
読んで興奮しました。(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。