ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/05 08:03:52 (cwgm4CGn)
あー。おねしょしちゃった~!
オムツがグショグショ。
夜ね。オシッコしたくなって一度目が覚めたんだけど、トイレ行くの面倒だから、ベットで寝たまましちゃったんだよね。オムツ履いてるし!
グショグショオムツが気持ちよくて今、勃起しちゃってる。うつ伏せオナニーしちゃぉ~!オムツの中にドピュドピュ射精したら、新しいオムツに履き替えて仕事に行こう!会社でもオムツお漏らし。あー僕って変態だなぁ~
同じ事してる人がいたら友達になりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瞳子
2021/08/05 10:25:09    (JFLto9D/)
夜オシッコしたくて目が覚めてトイレ行くの面倒で寝たままオムツにしちゃうおねしょって邪道ですよね。
やっぱり夢の中で気持ちよくトイレでオシッコして朝目が覚めたらぐっしょりでないと。
やっぱり意図せず漏れてしまわないとおねしょの満足感がたりません。
私は小さい頃からおねしょが気持ちよくて、小学生の頃までは夜中にオシッコしたくなって目が覚めてトイレ行かないとおねしょしちゃうかもって思っても時々はそのまままた眠っちゃって朝になってぐっしょり濡れたパジャマで「おかあさん、ごめんなさい。おねしょしちゃった」って言いに行ってました。高学年になっても2か月に一度くらいはおねしょしちゃうだろうなって判っててリアルおねしょしちゃってた。
中学生になって羞恥心が芽生えてそういうのはやめたけど。
大学入って一人暮らしするようになって最初の頃に、環境が変わったせいか危うくおねしょしそうになって目が覚めたらお布団は無事だったけど下着ははっきりパジャマはしっとりをやってしまい、小学生の時の夢の中のトイレでオシッコして朝おきたらパジャマぐっしょりのオネショの気持ち良さを思い出してしまいました。
いまはたまにリアルおねしょ楽しんでます。父じゃないパパのアパートにお泊まりするたびに眠る前に「パパ、おねしょしても怒らない?」ってあざとく甘えて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。