ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット15

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/08/28 12:35:35 (Xk1491xm)
妻のうんこゲット15

今日は妻が出産を終えて実家から帰って来る日だ。
10日間程家を離れていたので久しぶりの採取チャンスだ。
しかし帰って来るのは夜中、俺は既に寝ている時間だ。
だから予め枡に網を仕掛けて寝た。
翌朝出勤前に隣の人妻うんこも欲しくなったので車に乗る前に網を仕掛けて出勤し、朝は早くて枡の確認はせずに出勤して少し遅くに帰って来た。
隣の家のシャッターは閉まっており、回りにも人影は無い。
(良し、久々うんこだ!)
意気揚々と準備をし、いざ枡へ。
ゆっくりと蓋を開け、薄暗い中を確認する。
(?、よくわからないな)
取り敢えず網を上げてみる。
!!!
凄い大量うんこだ!
余りの量にちょっとテンパった(笑)
その時に網からうんこの先頭部分が枡内に少し落ちてしまった。
急いで拾い上げタッパーへ。
続いて網のうんこもタッパーへ移したが、量が多すぎて蓋をすると潰れてしまう。
しかし仕方がない、泣く泣く優しく蓋を閉めて保冷バックへしまう。
(これだけ大量だと完食出来るかな?)
ふと思い出した様にもう一度うんこを取り出し手頃の粒を2つ程口にいれる。
取り敢えずもうひとつの保冷バックに保冷剤を2つ入れて、それをそのままうんこを入れた保冷バックへしまう。
こうでもしないと夏の熱さに耐えられず、夜中でも溶けてしまうからだ。
これで俺は何回かうんこを駄目にしてしまった。
その失敗を経て今に至る。
さてと、今日の採取を終えて自宅に入りそのまま風呂へ直行した。
風呂場へ入り、口の中から先ほどの粒うんこを手に出して香りを楽しむ。
やはり匂いは控えめだった。
この時点で息子はスクスクと成長していた(笑)
再度口に入れて味わいながら大量に発射して果てた。
久しぶりの妻のうんこで早かった。
その後は普段通り過ごして翌日の仕事帰りにいつも抜いている草むらへと入って行き、妻が沢山出してくれたうんこを残さず完食した。
(今回のは結構食いがいが合ったな!)
満足して帰宅し、再度自宅の網を確認する。
辺りは暗くなっていてライトで照らしながら中を覗くと、今日も出してくれていた!
さっき完食したうんこの半分程度だけどカチカチの便秘うんこで理想的だった。
早速タッパーへ移してバックにしまう。
(明日も仕事帰りが楽しみだな!)
そんな事を考えながら隣人の人妻うんこも確認に向かう。
うちの庭から隣人宅のフェンスを跨ぎ枡内部を確認する。
!!!
ヤバい、昨日の妻のうんこも大量だけど隣人の人妻うんこはそれの1.5倍は有る!
ドキドキしながら網を引き上げると、網がパンパンになる程良質な快便が入っていた。
早速タッパーへ移す。
が、入りきらない…
(え、どうしよう笑)
因みにまだ配管に先頭部分のうんこが残っている状態でこの量だ。
(仕方がない)
配管のうんこを拾い上げタッパーへ移して蓋をゆっくり閉める。
当然うんこは蓋の形に潰されて行き四角になった。
(このうんこ、ぶっかけるだけじゃ勿体無いな)
そんな事を考えながら保冷バックにしまいこみ、今日1日を終える。

最後迄見て頂きありがとうございます。
最後の方は駆け足気味で詳細が上手く書けていません(笑)

これを書いたのがR3.8月25日

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/09/01 20:48:20    (I9EimGb7)
白ブサ様、こんばんは!
画面上の文章ってのはそんなもんです。お互い勉強です。
 
直接サイトに書き込んでいて投稿時のトラブルで全文消えた
時なんか超滅入ってしまいますよね。(私も経験あり)
逆に・・慎重に慎重を期して紙ベースで打ち出し添削したら
このサイトさん用の文書(配管うんこ)だけに自分でも変な
気分になってしまいそうですw。
6
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/09/01 19:53:59    (XON0sjmT)
JS-Ⅲさん、お世話になります。
今回は読みづらい文章ですいません。
なにせ長文なので一つ書くのに1日~2日程掛かってしまいます。
一度メモで下書きして、それをコピー、それからナンネットへ乗せています。
どうにか簡潔にまとめたいですね(笑)
5
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/09/01 19:49:52    (XON0sjmT)
cccboyさん、見て頂きありがとうございます。
申し訳無いのですが、採取時の動画や写真はあるのですが、こちらだけ見せると言う事は出来ません。
ギブアンドテイクでそちらの採取した物を見せて頂けるので有れば話は別ですが…
ご理解の方宜しくお願いします。
4
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2021/08/29 13:45:11    (qvyFMS3x)
白ブサ様、おはようございます。
双方大量大漁、凄いですね。
ただ、(過去の分も含め)レポートを拝読していると奥様のうんこ
なのか隣の人妻様のうんこなのか判別が難しいときがあります。
(読み続けると分かるのですが・・。もっとも、私も大興奮すると
語句が溢れ支離滅裂になる時が散見しますが。)
 
改行、採取行動、うんこ考察wをまとめるともっと良いレポートに
なるかと思います。興奮のレポートありがとうございました。
3
投稿者:茜さす
2021/08/29 09:35:19    (QO5/Felx)
あるわけねーだろwこいつはすべて妄想!IDも出せねーチキン野郎なので察してやれよ。
2
投稿者:cccboy   cccboy Mail
2021/08/28 22:40:41    (sATlRPOE)
素晴らしい^ ^奥様のウンコみてみたい^ ^写真ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。