ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/16 08:14:27 (xTlFhnnv)
昭和のAVや写真等の作品がネットなどで見られますが、現代と違って女子高生の制服が当たり前にセーラー服だったため、刺激的な緊縛や浣腸シーンには今なお官能を覚えずにはいられません。

とりわけ、濃紺のセーラー服で上半身はオッパイを絞り出すように縛られ、下半身は白いショーツに股縄をかけられ、四つん這いの格好でガラス浣腸器で浣腸される、そして傍らには洗面器とグリセリンの瓶がある、そんなシチュエーションは最高ですね。野外ではスリリングだし、畳のある和室で撮影されたものには臨場感があります。

SM雑誌や官能小説でそんな写真を見てから私は虜になってしまい、自分もそんな女子高生に憧れるようになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2021/07/19 14:52:07    (SHeY5sxu)
むろん昭和の話ですので女子高生の体操着はブルマー。バレーボール部に限らず体育の授業はブルマーは当たり前でしたので、部活や放課後にもブルマー姿の女子高生はあちらこちらに。
そんなブルマー女子学生を緊縛して、これもガラス浣腸器の餌食になる、そんなシチュエーションもたまりませんね。
ブルマーの色は濃紺が1番だと思いますが、エンジ色やグリーン色も悪くありません。バレーボール部員なら真紅やオレンジ色も映えますし、ライン入りなんかもリアルで良いですね。
素っ裸での排泄より、こういう学園的なコスチュームで、特に教室や部室或いは体育館で醜態を晒す姿はやはり昭和の賜物です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。