ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット13

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/07/13 07:20:59 (xkoLnCLK)
妻のうんこゲット13

久しぶりの投稿(笑)

最近は採取をしてても仕事の疲れが溜まっていてナンネットに投稿するのが疎かになって来ている。
しかし採取だけはやめられない!
近頃奥様のお腹の調子が良く、うんこ12を投稿した後も毎日出してくれていて、先週の金曜日も採取して土曜の仕事終わりに完食した。
土曜日も採取が出来ると楽しみにしながら仕事から帰って来て、枡の確認に行くが、無し。
(今日は無しかぁ)
少しがっかりして家に入る。
次の日は茨城で釣りの予定が入っていたので土曜の夜に出発した。
釣果は真タコ5匹だけ。
それから帰宅して、隣の家のシャッターが閉まる迄タコを外水道で捌いたり、釣具を洗ったりしたが閉まらない。
仕方なく風呂に入って体を洗った。
ふと隣の家をすりガラス越しに見るとシャッターが閉まっていた。
(なんだよ、後少しだったじゃん)
若干イラッとしながら風呂を上がった。
着替えを済ませて車に物を取りに行く振りをして枡の確認に行く。
(今日はどうだ?)
土曜に採取出来なかったのでタッパーを枡内部の網の上に置いといたのを退かして網の中を確認する。
(え、今日も無いの?)
なんと便秘みたいだ。
がっかりしながら車に有るお土産を持って家に入った。
月曜日の天気は午前中が暑くて午後は夕立の中、外で仕事して帰宅。
(2日連続無しだからな、外でしていなければ期待だな。)
そう思いながら枡の確認に行く。
蓋を外してタッパーをどけて中の見る。
(ん?この黒いデカイのは?)
既に周囲が暗く枡内部も良く見えない。
網を引き上げてみた。
!!!
こ、これはデカイ!
実に3日ぶりのうんこだろうか?
網満タンにゴツイのが入っていた。
(これは凄いな、完食出来るかな?)
若干興奮気味にタッパーへ移したが、そのままでは蓋が出来ない位の量だった。
容器を少し揺すりなんとか蓋が出来る形になった。
付着したトイレットペーパーを綺麗に取り除き、指を綺麗に舐め取る。
(甘い、グミ食ってたからか?)
写真を撮り、蓋をして車に載せる。
会社の冷凍庫で凍らした保冷剤をタオルに巻いてタッパーに載せる。
まだ食べてはいないが、舐めた時の味からするとかなり期待出来そうだ。
今日の仕事終わり後が楽しみだ。

これを書いたのが7月6日火曜だ。
感想は後で投稿します。
最近ごちゃごちゃウゼーのがいますが、自分がこういった世界が有るのを知らないからって妄想とか言って来る奴は見るな。
このサイトに来て色々見て回ってるなら黙ってろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/07/27 18:08:32    (n3GrQ0C8)
mirai様、いつも見て頂きありがとうございます!
妻とは普段あまり話さないのですが昨日採取した時、普段の3倍位のうんこが取れた為、採取後に(最近食べる量増えた)等と聞いた所、(お腹の赤ちゃんが大きくなって来て一食分は減ったけど全体的に増えて1.5人前位食べる様になった)と言ってました。
二つの意味で嬉しい話ですよね(笑)
2
投稿者:mirai_mirai ◆eX3dmwLv.E   mirai_mirai
2021/07/26 19:29:33    (RmicQClD)
いつもどきどきしながら、
楽しく読ませていただいてます。
今後の活動にも期待してます。
できれば、匂いや見た目などをリアルに描写してもらえると
うれしいです。
あと、奥様との直近の会話などもあると
なお嬉しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。