ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/06 14:22:36 (vpVwqNLX)
サニタリショーツにチャームナップの150㏄を縦向き二枚張りクリニクスを張って、不安なのでショーツの上からガードルを履きおもらししてみました。
最初は少しずつ出しているつもりでしたが量が多かったせいで太ももから足首まで垂れて来ました。
幸いドラッグストアにウィスパーのショーツタイプが有ったので履き替えました。
チャームナップも濡れていたので交換しました。
再チャレンジしてみましたが漏れました。
後日リリーフのまるで下着?を履いてモコモコがバレないようにガードル履いて再再チャレンジしてみました。
漏れな~い!暖かいのがお尻からおへそのしたまでたっぷり。
タプタプの状態でウインドウショッピングを楽しみ冷たくなってきたのでデパートのトイレで外しました。
ボックスに入れたら蓋が閉まらないくらいパンパンで・・・お掃除の人ごめんなさい。

スーパービッグって大人も履けるかな~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/15 06:41:26    (2pvxEuAg)
スーパービッグ女の子用買って来ました。
太ももは通りましたが腰で破けて無理でした~
ベビーローションを塗って滑りを良くしても破けたので諦めました。
頑張って痩せます。

今日は久しぶりの平日休みなので人が少ないデパートでおむつおもらしチャレンジしてきます。
大人用おむつだと何かつまらないな~
小さい子見ながらお揃いだよとか妄想しながらおもらししたかったなー
2
投稿者:ニコ   niko1811
2021/07/13 22:54:19    (VfGpBNPs)
スーパービッグは体型次第では大人でも履けますよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。