ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理フェチ

投稿者:anna ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2021/07/24 11:54:23 (nTHkHUZ4)
生理フェチの人はいないのかなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94
2021/08/23 15:03:58    (5ojzah4M)
生理マニアって少数みたいですね。
AVでも殆ど無いし
あっても偽経血らしく色がオレンジだったりするのは
何か理由があるのでしょうか。
ガチの盗撮トイレ作品だとたまに見られるけど
少ないのが残念です。
4
2021/08/03 14:19:07    (nExBZijU)
生理マニアです。
先日、アジアンエステのエステ嬢にマッサージを受けていた時、パンティの股ぐら部分にナプキンの羽が巻き付けてあるのを見て、生理マニアな私は我慢できずにパンティの上からですが顔を埋めてしまいました。エステ嬢は「ダメっ!今日は生理だから汚い!」と言いましたが、私は生理を見たことがないから興味があって、、、と見たことないなどとウソを言ってしまいました。
するとエステ嬢はパンティを脱ぎ、仰向けに寝て、何枚かのティッシュをお尻の下に敷き、「いいよ、オニイサン、見て、」とワレメを開いてくれました。
私はあたかもはじめて見た風に「スゴい」とか言いながら見つめ、徐々に顔を近づけ、お尻を抱え込むように嬢が逃げられないようにしながらしゃぶりつくようにクンニすると「アア、ダメ、キタナイ、、オニイサンヤメテ、、ダメ、クサイカラ、」とよじる腰、しゃぶりつく私の口に溢れてくる生理血、ひとしきり10分はしゃぶっただろうか、嬢は「ハァハァ、お、オニイサンのエッチ、、」と言いながらクリトリスをいじっています。
完全に勃起しているチンポをヌルヌルなおまんこにヌルリと入れて、脇からヂュルヂュルと出てくる血、嬢が足を閉じてチンポを挟みこむようにして私に抱きつき「イクネ、イクネ、ワタシ、、ん~ん~、、」ときつく抱きつきイッてくれ、私も生理まんこの中に思い切りザーメンをぶちまけました。
正直病気が恐かったのですが、生理マニアにはたまらない一時でした。
真っ赤なチンポや処女に生中出ししたみたいで興奮しました。
嬢にお願いして、パンティに貼り付いていたナプキンをもらい帰宅し、思いだしオナニーのおかずにナプキンをクンクンしたり、最後はナプキンにザーメンをぶちまけました。

こんな生理マニアだと女性に退かれてしまうと思いますが、敢えてマニアの姿をさらけ出しました。
3
投稿者:かずひろ
2021/07/25 08:33:05    (HaedrpmI)
嫁29、義理妹21。
たまあに、泊まりに来ます。
脱衣場にあるゴミ箱に、使用済みナプキンやオリシを丸めて捨てます。
ゴミ纏めるふりして、持ち出し。ビデオボックスで使用します。
ちなみに、2人が入った後のお風呂では、無造作に置いてある下着クロッチを堪能。
2
投稿者:クマゴロー ◆roiTWNeSKM
2021/07/24 17:31:46    (fETCxk8j)
生理…好き。宝。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。