ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 20:49:21 (YcrLKVF7)
女装体験コーナーでも度々投稿しておりますが、私は決してスカトロプレイが好きというわけではありません。

ただ、医療イメクラとはいえ本物の産婦人科台(=分娩台)で排泄したというのは、今なお鮮烈で貴重な体験だったと思っております。さすがに男顔で診察や施術を受けるのは絵になりませんから、その時はセーラー服女装で楽しませて頂きましたわ(笑)。

産婦人科台で両足を拡げたまま固定されアナルの検診や拡張、そして浣腸や剥毛をされたわけですが、医療スタッフの女性陣から一女子高生として扱われると気分は俄然盛り上がりましたね。

大きなガラス浣腸器(500㏄用)でグリセリン浣腸された時は、そのヒンヤリとした気持ち良さについヨガリ声まであげる始末。そして浣腸されながらもペニスが勃起する私を嘲笑するギャラリー。時間の経過と共に激しい便意が訪れ、
「おトイレに行かせて~」
とお決まりの悲鳴をあげますが、自分の中では
「ウンチするところ、見て~!」
でしたね(笑)。

我慢の限界を越えて足元に取り付けられた大きな透明ビニール袋に大量のウンチをぶちまける。本来ならこの上ない羞恥心や屈辱感のところですが、これさえも快感になるから不思議なものです。まあ看護や介護してる方々のご苦労は察するに余りますけど(笑)。

しゃがんだり、仰向けや四つん這いで排泄するのは誰でも可能だとは思いますが、こういう女性ならではのシチュエーションで排泄するのは実に感慨深いものです。

もし、産婦人科台での浣腸排泄を経験された方がみえたら男女関係なく是非メル友になって頂きたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2021/08/07 06:38:00    (UPm80lNW)
麻紀さん、レスありがとうございます。
文意が今一つ読み取れませんが、実際産婦人科で本物の妊婦さんの出産に立ち会われながら、あなた自身も似たような処置を施されたようですね。
あの分娩台は出産が経験できる女性にしか乗れないもの、そういう特別な空間に女装した自分が同じようなことが体験できたことに、なんというか優越感があります。
アナルに中出し、いわゆる“種付け”されて、本当に妊娠させられた、そんな妄想が膨らんだのもそれからですわ。
3
投稿者:**** 2021/08/06 12:41:07(****)
投稿削除済み
2
投稿者:和泉麻紀
2021/08/06 12:35:50    (20nXIi23)
私も若い頃女装していました。
その頃の彼氏は妊婦マニアでどういう訳か産婦人の医師と親しく休日の医院で出産プレーをしていました。
繊毛、導尿、浣腸と続き最後は排泄と出産です。本物の女性それも妊婦さんの肛門に何度も挿入された嘴口を体に突っ込まれ液体が体内に入ってくる段階でまず射精。
その後の出産~赤ちゃんを抱きあげるまでは何度も何度も射精しまくり快感が続きました。

他にマタニティ喪服を着ては廃屋で縛られたときは気が変になる位興奮しました。
その後喪服に目覚め各種喪服を着て夜の火葬場で縛られた時は興奮しましたがセキュリティーと霊的な恐怖に勝てず危険な遊びは辞めました。てず危ない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。