ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/05 22:36:13 (/ZmaIwD4)
私はロリコンです。
ターゲットはJS5-6です。

ぶっちゃけ、その子達のオシッコ飲みたいです!しかし、「飲ませて」なんて言える訳もなくムラムラが収まらない日々です。

そこで、最近はショッピングモールの多目的トイレから女児の使用済みオムツをゲットするようになりました。
私の好きなターゲットより若くなりますが、女児のオシッコが飲めます!
オムツを絞ってオシッコを出し、それを舐めながらオムツでシコシコしてます。

私の他にも女児の使用済みオムツでオナってる人っていますか?オムツから絞り出したオシッコ飲んで興奮してる人っていますか?
女の子のオシッコおいしいですよね~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/06/16 21:55:17    (BEp6Ce6i)
おしっこが絞れるくらいパンパンになったおむつは中々珍しいですよね
それを見つけた時の喜びは格別
6
投稿者:(無名)
2021/06/08 18:58:40    (LzrWG5Y7)
少し趣旨からそれますが
5年生の姪二人が泊まりに来た日は脱ぎたての生パンツを堪能してます

もう立派なメスでして、体臭もエロいし
パンティはこぼれたオシッコとおりものが染みこんだ生々しいクロッチを味が無くなるまで舐めまわし吸い尽くしてます。
汚れなき性の味は何とも代え難い



5
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk
2021/06/07 14:12:19    (HC4/0JaW)
20年以上前とある観光地の展望駐車場
トイレが見当たらず親に抱えられる格好で4・5才くらいの
女の子が野ションして去っていきました。
雑草がその女の子のオシッコの雫で輝いていました。
オシッコの雫を指先ですくい舐めたり顔に塗ったりさせて頂きました。


4
投稿者:かにまる ◆Lt4JwXOPRM   0487815056 Mail
2021/06/06 18:04:19    (Bg5xOq3X)
私の娘はたまにその手の性癖の人に声を掛けられたことがあるみたいですね。たまに学校の帰りに会うみたいです。私もロリコンなのでその人の気持ちは良くわかります。
3
投稿者:45歳オヤジ
2021/06/06 08:24:09    (VWIEg9LR)
通りすがりさん!
その通り!どーせ、流しちゃうのだから、飲ませてくれよ!思いますよね。
見られたくないなら、パンティにお漏らしでも良いから、そのオシッコ飲みたいです!
挿入にはさほど興味ありません!私はJSのオシッコが飲みたいだけですから!
2
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2021/06/06 01:49:33    (V5t5WREQ)
挿入するわけでもないし、「見せて」って言うわけでもないし、排泄物なんだし、もっと気軽に飲ませてほしいですよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。