ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 01:27:12 (f0tifuLA)
昨日遂に高校生の子に襲われました。
覚悟はしてましたがやっぱり彼は変態すぎました。

この前の女性を目撃しただけあってなんとなくは解ってましたがやはり実際に体験すると気持ち悪く、嫌悪感と恐怖心、羞恥心が勝って気持ちよくはありませんでしたね。生理的に刺激されて出てしまったみたいな感じ。

今回も会社の帰りだったのでスカートはなるべく短くしスーツ姿で上はきちっとした服装で例の公園に行きました。彼は公園の入り口にいました。時間は6:00過ぎまだ明るい時間です。私を発見した彼はストーカーのようにくっついて来ました。
私はちらっと彼を見た時目が合いました。
間違いなく私に狙いを定めてます。

トイレに入るか草むらでするか迷いました。彼は少し間隔を空けて付いてきます。
幸い回りには私と彼以外いません。トイレの場合は誰かが来る可能性があるけど少し奥まで入れば草むらは死角になるので彼にとっては最高の場所。私にとっては最悪の場所になります・・・
私は最悪の場所にしました。
彼は私の事を知っています。そして私の排泄シーン、排泄物も知っています。
そして彼の性癖も前回の目撃でわかりました。

私は意を決して茂みの奥に向かいます。彼も付いてきます。あくまでも偶然を装って回りをキョロキョロ見回してからスカートを捲り上げました。下着を一気に下ろします。彼は数m後ろにいます下着を下ろす際前屈みになったので彼の目の前であそことお尻の穴が丸見えになったはず。私は意識しながらゆっくりわざと足を広げた格好でしゃがみこみました。彼は我慢できないはずです。案の定直ぐにお尻に手が触れてきました。あえて騒いだり抵抗したりはしません。されるがまま受け入れることにしました。お尻を撫で回され少しお尻を持ち上げられました。体制的にはおしりが少し浮き前屈みになった感じです。私が抵抗しないとわかった彼は大胆になりました。前屈みになったためあそこもお尻の穴も彼からは見えやすくなったと思います。更に彼は後ろから股間に盛り込むような体制を取り私のあそこに鼻を押し付けて臭いを嗅ぎ始めたんです。想像と違ったことをされて混乱してしまいました。それもわざとらしく鼻を鳴らし鼻を擦り付けるんです。そしてぬるっとした感覚と共にあそこを舐め始めました。中にも舌を押し込んできます。気持ち悪いの一言です。あそこ全体を舐め回し、吸われ、尿道も刺激され始めました。彼はもう夢中です。遠慮がなく痛いぐらいに吸い付いてきます。もともとおしっこがしたく我慢してるので刺激に勝てるはずもなくおしっこが漏れ始めます。彼は溢すまいと口全体を使ってあそこ全体に吸い付き私のオシッコを飲み干していきます。我慢してたので結構な量が出てしまいましたが全部飲み干されました。恥ずかしさと嫌悪感で頭が一杯になりました。彼の顔は後ろにいるためわかりませんが気持ち悪い顔をしていたと思います。
私のあそこから顔を外した彼は予想通りお尻の穴に狙いを定めました。
これが想像を絶する程の気持ち悪さと恐怖と羞恥に変わりました。ねちっこく何時間も弄られ、舐めらることになります。体勢も何回か変えられその度に舌や指の入ってくる角度や深さが変わるのでその度に悲鳴と呻き声をあげることになります。今日は疲れたのでここまでにします。また、続き書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/06/27 02:44:56    (ytfBoS5x)
とうとう彼にやられてしまったんだね、続きが気になります
2
投稿者:(無名)
2021/06/26 22:16:59    (NZDbO917)
凄いですね 続き楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。