ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のうんこゲット9

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/21 12:21:32 (d8im9ziW)
妻のうんこゲット9

今日も早く起きて活動開始だ。
ただいつもと違うのは自宅の枡の確認では無い所だ。
やる事はいつもと変わらない。
しかし危険の芽は潰すに限る。
一階のトイレに行きシャッターの確認をすると、今日も閉まっている。
(よし、行くか)
玄関を開けて外に出る、薄着だから寒い。
周りを確認する、見渡す限りの家はシャッターが閉まっている。
人も歩いて無い。
(今なら)
ゆっくりと自宅敷地を歩き、隣地のフェンスを跨ぐ。
ゆっくりと降りて静かにしゃがむ。
恐る恐る枡の蓋を開けて中を確認する。
…入ってる。
ゆっくりと網を引き上げて中身を確認する。
…うんこ入ってる。
男女かわからないから微妙な気持ちになった。
取り敢えず匂いを嗅いでみる。
!!!?
くっさ!めっちゃくっさ!
そのうんこはなんと俺のうんこと良く似た匂いで、鼻に突く匂いを発していた。
なんと言うか、俺の体が全力で拒否する匂いを発する物だった。
(隣の旦那ヤベェ)
直ぐに排水管へ落として、網を再設置した(笑)
正直キモい。
しかし何度か試さないと奥様のうんこは一生わからないままだ。
蓋を戻して自宅内に入る。
今日は自宅の枡は確認しない、さっきのでだいぶメンタルが削られたからだ。
仕事の出発準備を終えて出勤した。
今日は現場で作業中にラッキーなことがあった。
それは現場の土間コンに純銀製の小さい小判が落ちていたのをゲットしたのだ。
表にはなにも書いておらず、裏には純銀、3グラムと書いてあった。
当然頂いた。
職業柄たまにこう言った事は何度か経験している。
盗みとかでは無いから勘違いしないで欲しい。
それから仕事が終わり自宅に帰る。
今日は外食してくると妻にウソを言い外出する。
先日ナンネットで知り合った方と時間を会わせて合流する為に待ち合わせ場所へ向かった。
合流して挨拶と雑談をして一緒に自宅へ。
その人も数少ない採取仲間である。
早速二人して静かに枡へ向かい、友人に枡を開けてもらう。
(おー、良いですねぇ)
喜んで頂いてこちらも嬉しい(笑)
早速中身を空けてタッパーをアルコールで拭いて新しいキッチンペーパーを入れる。
今朝の時点で駄目になったうんこを処分したので一つ容器が空いたのだ。
網を戻して蓋を閉めて二人で合流場所に戻り、早速採れたてを一粒召し上がって頂いた。
(あ、甘い、色んな人のを食べたけどこれは甘い)
納得の出来栄えらしく喜んで頂けました(笑)
その後、二人でうんこの話に花を咲かせた後、後日また合う約束をして解散した。
その後直ぐに人気の無いコンビニで宴を始めた。
車の後ろはガラスにスモーク 断熱シートを貼っていて外からは絶対に見えない。
取り敢えず一昨日のと、昨日のを取り出した。
(今日は外食の代わりにこれで腹一杯になろう)
今日は元々その考えで家を出て来たのでこれが夕飯だ。
最初に一昨日のうんこから食べ初める。
(固くて俺好みだな)
ものの5分位で完食してしまい、次のに手を出す。
(こっちは少し柔らかいのがあるな、苦そうだ)
昨日のを食べ初める。
最初は先端のコロコロから、次は後ろの柔らかい部分へ。
(う、やっぱり苦い、食い辛いな)
えずきながらも半分食べた所で発射した。
抜くのは2日ぶりで沢山出た。
一昨日は帰りが遅くて宴が出来なかった。
少し休憩をして片付けを始めた。
ティッシュ、キッチンペーパー、袋などをコンビニに捨てて、匂いを抑える為にカレーヌードルを買って食べた。
ひとまず帰宅して風呂に入る。
風呂を出て歯磨き粉を多めにして歯磨きと舌磨き、上顎、歯茎、それぞれをしっかり磨き、自室に戻る。
最近は充実している気がして楽しい(笑)

最後迄見て下さってありがとうございます!
なんだか日にちや曜日感覚が狂って来てる気がします(笑)
採取は毎日しているけど投稿が間に合いません。
余りにも日にちがずれた場合は仕切り直して投稿します。
これを書いたのは20日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/21 21:41:45    (nLcTLMZI)
いえいえこちらこそ有意義な時間をありがとうございました!
次回の再開楽しみにしていますね(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/05/21 19:05:12    (hfwdthaF)
先日はありがとうございました
いや、ごちそうさまでした笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。