ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 16:44:50 (xe9hxMZ5)
私は子どもの頃からおもらしやおねしょ、オムツなんかが好きです。
自分でおもらしやオムツを履いて一人でするだけで満足していましたが、
同じアパートにおねしょでオムツを履いてる高学年の子がいることを知りました。

私はショタコンでもあるので最初のうちはその子のおねしょやオムツ姿を想像するだけで
満足してたんですが、先日魔が差してその子の使用済みのオムツゴミを持って帰ってきてしまいました。

さすがに高学年の子の時間が経ったおしっこのにおいは強烈でしたが、元々そういうのが
好きだったので使用済みのオムツを見ただけでアソコがジンジンと熱くなりました。

私はそのオムツをアソコに挟んだりにおいを嗅いだりして一人でしちゃいました。

その子への罪悪感と自分への嫌悪感がすごいですがやめられないかもしれません。
あんなに興奮したのは久しぶりでまたオムツゴミを漁ってしてしまいそうです。

周りの友人はすでにほとんど結婚しているのに、こんな変態じゃいつまでたっても
結婚できないなと思っちゃいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:omu
2021/11/15 19:43:36    (PevCxbKA)
おねしょしたてでまだ温かいオムツをムニムニしたり、おねしょで膨らんだオムツ姿を見ることができたなんて、貴重な体験でしたね。
他のエピソードも楽しみにしています。
22
投稿者:けいこ
2021/11/15 16:31:59    (BRsOCSxl)
翌朝4時ぐらいに起きるとSくんはまだ寝息を立てて寝ていました。
少し口が開いていてとてもかわいい寝顔で思わず唇にキスしてしまいました。
やわらかい唇の感触が気持ちよくてもう一度キスしてしまうとSくんは少し「ウン」となりましたが、またすぐにスヤスヤと寝息を立てはじめました。
お腹に掛かっているタオルケットをそーっとめくるとTシャツがまくれあがってズボンのところからオムツのゴムの部分が見えていました。
私はもう我慢できずSくんのオムツに触れてそのままそっとズボンの中へ手を滑らせていきました。
案の定Sくんはおねしょをしていました。
まだおねしょしてそんなに時間が経ってないのかオムツがほんのりあたたかかったです。
ただ昨晩ほとんど水分を摂っていなかったのでおねしょの量はそこまで多くないようでした。
Sくんを起こさないようにオムツをさすったりムニムニしたりしてそのオムツを触った指のにおいを嗅ぐとSくんのおしっこのにおいがしました。
私はそれに興奮して自分のアソコに手をやりオナニーしてしまいました。
すでに下着がぐしょぐしょになるほど濡れていました。
Sくんのオムツを触るだけでは満足できなくなり、そーっとSくんのパジャマのズボンを下げました。
おねしょで膨らんだオムツ姿のSくんは想像以上の破壊力でした。
Sくんのオムツに顔を近づけるとすごく濃いおしっこのにおいがしました。
そのにおいにさらに興奮してしまいそのまま嗅ぎながら必死で声を殺してオナニーしたらすぐにイってしました。
私もオムツしとけばよかったと思うぐらいびちょびちょになっていました。
身なりを整えてからSくんのズボンを直してタオルケットをかけて何事もなかったかのようにSくんを起こしました。
寝起きが悪いみたいでなかなか起きなかったですが、私の顔をみるやいなやパッと目を見開いておきました。
「おねしょでどうだった?」って聞くと小さな声で「しちゃった」と答えてくれました。
私は知っていたけど知らなかったフリをして仕方ないからいいよーってかんじに返しました。
Sくんのお母さんが帰ってくるまでもうあまり時間もないので、オムツ脱いで着替えなきゃねと促すとトイレへ行って着替えていました。
トイレで脱いだオムツが入っている袋が見えたのでそれ捨てといてあげるというと私に恥ずかしそうに渡してくれました。
ズッシリまではいkなないですが、袋に入れるとそこそこの大きさに膨らんだことがわかります。
Sくんを家まで送っていこうと思ってましたが、朝だから一人で大丈夫ってことで私の部屋の玄関先で別れました。
上からSくんが帰っていくのが見えて振り返って笑顔で手を振るSくんに私も手を振り返しました。
Sくんが見えなくなったのを確認して部屋に戻り、Sくんが置いてったおねしょおむつの袋を引きちぎって中身を出しました。
取り出したオムツを広げると急いでいたのかサイドを破かずに脱いでありました。
もう少し冷たくなってきていましたが、今までSくんが履いていてここにSくんのアソコがあたっていたんだと思うとそのおしっこで濡れた部分を必死になってにおいを嗅いだり舐めたりしました。
自分の服も下着もすべて脱ぎ捨てて裸になってそのオムツでいっぱい変態なことしてました。
Sくんのおねしょオムツを履いてアソコを擦り付けたり、私も新しいオムツを履いておねしょした気分になったり。
仕事も仮病を使って休んで朝早くから何回も何回も変態行為をして昼頃にようやく満足しました。
Sくんのおねしょオムツ以外にも私のお漏らしオムツやペットシーツなどがびしょびしょになって部屋中に散乱していました。
賢者タイムで冷静になると部屋の中がすごいおしっこ臭くなっていて、口や体からも時間が経って公衆便所のような臭いまでしていました。
それらを片付けながらSくんにすごく申し訳ないことをした気持ちになり、ど変態な自分にも嫌気がさしてきましたが、これを書きながらすでにビショビショに濡れてしまっているのでこの変態行為はやめられそうにないみたいです。
21
投稿者:omu
2021/11/12 18:30:45    (WwV.b72I)
けいこさん、追加報告ありがとうございます。続きも楽しみにしています。
20
投稿者:けいこ
2021/11/12 16:28:42    (jN/y4rd4)
お久しぶりです。
彼(彼とかその子って言いにくいんで以降Sくんにします)とは最近の発展ではないですが夏休みの8月ごろの話です。
Sくんはお泊り行事に参加したことないらしくお母さんは夜勤もしているみたいなので思い切って泊りにこないか誘ってみました。
最初は断られましたが、おねしょもおむつのことも知ってる私なら大丈夫って思ったのかあっさりOKしてくれました。

お泊りの日、Sくんはお風呂を終えていたみたいでパジャマのまま来ましたがまだおむつは履いてなかったようでした。
私の部屋についてからは一緒にゲームして遊んだり学校や両親のことなどいろんな話をしてくれました。
11時ごろにさすがに眠たくなってきたようなので、そろそろ寝ようかっていうとSくんはうんって答えました。
おむつはどうする?って聞くともう履いてるって恥ずかしそうに答えました。
私がお風呂に入っている間にこっそりトイレで履き替えていたみたいです。
見せてほしいってお願いするとゆっくりズボンを下げて見せてくれましたがすぐにズボンを上げちゃいました。
私はもっと見たかったーって心の中で叫んでぐっと我慢しました(笑)
Sくんは私の前でもおねしょするのが嫌みたいで頻繁にトイレに行き水分も取っていませんでした。
朝まで寝ないで起きてるって言ってましたが、私がSくんの布団に添い寝する形で抱きしめると安心したのか10分くらいで寝ちゃいました。
真夏で薄着のパジャマだったこともあり、上着がまくれ上がっておなかのところからおむつがチラっと見えていました。
私は悶々としたままその日はなんとか寝ました(笑)


続きはまた後日書きます。
19
投稿者:omu
2021/11/10 21:06:41    (YIHX.SsN)
けいこさん、お久しぶりです。
最近は何か進展ありましたか?
使用済みのおねしょオムツの入手はやはり難しいですか?
寒くなってきたので、おねしょおしっこをたっぷり吸収してそうですが…
18
投稿者:けいこ
2021/10/21 18:21:38    (he6YySmi)
随分と間が空いてしまいましたが少し前にオムツを盗んで逮捕された人がいましたね。
私もあれより少し前からそういったことはしていませんが、怖くてもうできないですね。
でもでもあれから例のおねしょの子とかなり距離が近づいて実は実際におねしょオムツを見せてもらいました。
夏休みになる少し前にその子と話しをしているときに思い切っておねしょのことを聞いちゃいました。
最初はビックリして泣きそうになってましたが、私も昔おねしょしてたって言うと(嘘ですが…)すこし安心したのかいろいろ話してくれました。
おねしょは生まれてから今まで治ったことがなくほぼ毎日しちゃうみたいで、学校や地域のお泊り行事もおねしょが心配で今まで参加したことないみたいです。
片親でお母さんが仕事が忙しくてあまり一緒に居てくれず寂しいと言っていたのでそのことがおねしょの要因かもしれません。
私には心を開いてくれてると感じたので思い切ってオムツを穿いてるところを見せてほしいとお願いしてみました。
最初は嫌だって言われましたが、何回かお願いすると少しだけならいいよって言ってくれました。
夏休みになってその子のお母さんが仕事でいないときに私の部屋に彼を招いてオムツを穿いてるところを見せてもらいました。
すでにズボンの下にオムツを穿いてきていたようで、ズボンとパンツを下すとゴミ捨て場にいつも捨てられているオムツと同じオムツが見えました。
Tシャツを少しまくってよく見せてとお願いすると顔を真っ赤にしてうつむいていました。
小柄なその子はオムツでおへそがすっぽりと隠れていました。

その子のオムツ姿を見ただけで私がオムツが必要なぐらいアソコがぐしょぐしょになってくるのがわかりました。
興奮しきっていた私は無意識に彼のオムツに触れてしまいましたが、彼が「あっ」とビックリして少し後ずさりしました。
その日はそれ以上は特になにもなくその子と別れたあと夢中でオナニーにふけっていました。
17
投稿者:まる   kusatinkun Mail
2021/05/04 11:00:09    (aWtuzfD7)
全裸に近所の男の子がお漏らししたオムツ履いてオナニーしてるなんて変態すぎです。
まだ皮被りの子供ちんちんで毎日おねしょしちゃってるんですね。でもそろそろじゃないかな?僕は初めてシコったのも夢精したのも小6の時でした。
オムツの中にドロドロしたのがあったら…もう止められなくなりそうですね。
16
投稿者:けいこ
2021/04/13 10:31:22    (atqZOnzH)
お母さんや身内以外ではきっと私だけが知ってる彼のトップシークレットだと思うとなんだか嬉しいです。
この前話しているときは少しよろけたフリをして彼に抱き着いちゃいました。
少し恥ずかしそうな顔をしていたのがまたかわいくってたまりませんでした。
抱きついたときもとくにおしっこのにおいはしなかったのでしっかりシャワーをしてるんだと思います。

こんなかわいい彼がオムツしてる姿やおねしょで失敗しちゃったのを想像するとすごく興奮しますね。
オナニーするときは基本裸なので彼のオムツを履いたりにおいを嗅いだりしている姿は恥ずかしくて人には見せられません。
15
投稿者:まる   kusatinkun Mail
2021/04/08 13:31:19    (2YyLXH12)
はじめまして。投稿読んでオムツクンクンしながらオナニーしてるとこやオムツ履いてオシッコしてるときどんな顔や姿でしてるんだろ…と想像して興奮しちゃいました。この後の展開も気になります。
14
投稿者:omu ◆ZdkswW52Sw
2021/04/02 20:12:46    (fBTa9Svr)
暖かくなっておねしょの量が少なくなったのは残念ですが、ゴミの日の朝に脱いだオムツに温もりが残るようになるかもしれませんね。
その子はまさかゴミ袋を漁って恥ずかしいおねしょオムツが見られるとは思ってないでしょうから、丸めることなくそのまま捨てているのでしょう。
6年生の男の子が夜寝る前にオムツに履き替え、翌朝おしっこでパンパンに膨らんだオムツを脱いでいることを想像すると興奮する気持ち分かります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。