ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/15 10:50:42 (nE6yaHkR)
ちょっと違うかも知れませんが書く所がわからないのでここに書きたいと思います。私のパートナーは人妻の亜衣37歳になります。亜衣は元々無類のヤリマンで地元でも有名でした。化粧をしてないととても見れませんがオッパイ、尻は抜群のエロさです。別に好きでも嫌いでもありません。電話すれば直ぐに出てくるし露出「人に見られる事、目立つ事」が大好きなので遊んでる感じです。そんな亜衣とのプレイもここ最近変わりました。亜衣が今までスカトロ系のプレイはした事ないと言うので少し私が興味を持ちました。ただガッツリのスカトロプレイは流石に…何ので。

ラブホに入ると亜衣には浣腸をしますが水ぽいウンコはおしっこみたくて面白くないので極力少ない量の浣腸にします。基本的に大食いなので大量のウンコを捻り出します。私はその姿を見てバカにしているだけですが。ここから私の番です。まずは亜衣に両手を合わせさせます。私のアナルの真下に。亜衣手の上にウンコを捻り出します。大量のウンコを受け止めるのですがこの後ウンコを持ったままで即口の中にチンコを突っ込みます。手は使えませんから口だけのフェラになりしかも口で息が出来ないので鼻での呼吸になるんです。すると真下にはウンコがあるので臭い匂いを鼻で思いっきり吸う事になるんです。涙目になり表情は歪みます。歪んだ不細工な顔、たまりませんね。
まだスカトロ系はこのくらいしか出来てませんが亜衣は「貴方のウンコなら食べます」と言ってくれてますがその後がこちらが何も出来なくなるので躊躇してます。暫くはこの形で先に進みたいと思ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/16 18:22:37    (tr4CUcRj)
手にはうんこ
フェラ中のまま亜衣さんの股下に滑り込んで
亜衣さんのうんこ食べたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。