ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聖水プレイ

投稿者:アビーロード ◆SUEvbrkg8E   aviavi8 Mail
削除依頼
2020/07/10 23:45:19 (9uXltRfI)
初めて書き込みます!
最近、女性に命令されたり飼われたい欲求がある都内の35歳です。
おしっこなども女性からいただく欲求も…。
アブノーマルな世界に入りたてですが、リードして下さる方はいますか?
ご連絡お待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/14 11:09:48    (RoAM8Chs)
まぁ聖水は だいたいの女はお願いされた事があって経験済みですが ウンコもそれなりにお願いされるらしいですよ。
前に知り合った30代人妻にオシッコ飲ませてもらった流れで ウンコ食べさせてと言って見たら 恥ずかしいけどいいよと言われ
騎乗位でまず胸の上に出された。
人のウンコを素手で触ったのも始めてだったが異常に興奮して その手でチンポ擦ってたら 我慢できなくなって
汚れたアナルにキスしてた。口の中にザラザラした苦い味がした。生まれて初めての興奮で思わず大量に射精した。
あれから そっち系の風俗通い 今や探せばいくらでもある。山手線の上半分は天国。
2
投稿者:sp
2020/07/11 00:32:09    (qe548Yuk)
実際の素人同士のプレイ体験ではないですけど、
大阪にある匂いフェチ系のデリヘルがすごいですよ。

前日から当日まで、おしっこ5回拭かないシッコ臭黄ばみパンツ着用オプションと
膣内に出したての本人の尿を膣内に入れてもらい顔騎の組み合わせを撰びました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。