ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

羞恥プレイ

投稿者:TMS ◆r7Y88Tobf2   yuna-1118
削除依頼
2020/06/12 10:51:33 (jv3N7O.X)
スカプレイというより、
羞恥プレイとしてのスカが好きです。

女性が恥ずかしそうにオシッコやウンチしている姿を見ると興奮しますし、
女性も普段は絶対に見られない姿を見られて恥ずかしいのに興奮しちゃってる感じが好きです。

オシッコ出るとこ見たり、オシッコをかけて欲しいとか、中にオシッコ出して欲しいってお願いされることもあります。

膣内放尿ってなかなか難しいんですよね...

ほとんどの女性がオシッコを見られるのはOKですが、
ウンチは抵抗がある人が多いですね...

特に初めての女性は自然排便は見られてると出ないって人がほとんどです。
浣腸を使っても、漏れそうで苦しいけどトイレ以外では出ないってこともありました。

徐々に慣らしていくのも楽しみの1つではあります。

何本か浣腸を入れて我慢をさせながらイラマをして、
我慢できずに咥えたまま漏らしちゃうというのが、
今までで一番興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:香奈
2020/06/21 10:53:29    (ZxFESQzW)
私も彼に排泄をよく見られます。
自然排泄を求められますが、そのままでは絶対出ません。
いつもワセリンを使われて出します。
彼が指にワセリンをたっぷり付けて、私のお尻の穴の中に繰り返し塗り込むんです。
お尻に指を入れられるのは、とっても辛いです。
段々ワセリンがお尻の穴の中に詰め込まれて来ると、すごくウンチが出そうになります。
ほんとに辛くて、そしてウンチをしてしまうところ絶対に見られたくなくて、いつも泣いてしまうんです。
私、テーブルの上でウンチスタイルさせられて、彼の指を受けなければならないんです。
そしてウンチは、おどんぶりにさせられます。
自分のしたウンチを見られるのは、お尻に指を入れられるのの何倍も恥ずかしくて辛いのです。
そして、ウンチの付いたお尻の穴を彼に拭かれるのも死にそうに恥ずかしいのです。
がまんしきれなくてウンチをしてしまう時、いつも恥ずかしい音がしてしまいます。
そして自分のウンチの匂いが立ち昇って、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。