ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 10:30:11 (xhgzp./Q)
板違いかも知れませんがお許しください。
実は、夫との夜の営みに使ったコンドームが 息子の部屋のベッドの下に数個も見つかりました。まだ精子が透明な最近のものや黄色染みた古いモノまで、、、
そして娘の使用済みタンポンも数本見つかりました。
息子は中学2の頃から精通はあるのは 洗濯時の汚れたパンツで判ってたのですが、私達の汚物で性処理してるかと思うとショックですが 皆さんも経験ありますか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:友香子
2020/04/25 10:51:55    (hKM.cDaR)
無名さま。ワンコ様。コメントありがとうございます。
少し安心しました。。。 
私、女だって男性の体臭?って好きだと思いますよ。
いまは旦那の匂いが慣れたのか?そう感じなくなったけど、 昔付き合ってた頃、抱かれる前とか 旦那の脇の匂いがとても良い心地にさせてくれて、、、女の本能なんでしょうか もう私を好きにして!って思うぐらいメロメロになったことも。。。
息子には可哀想かも知れませんが、ただ病気が心配なので、私達や娘が使い捨てた汚物はこまめにマンションのゴミ置き場に捨てる様にします。

6
2020/04/25 06:03:51    (BootlDby)
思春期だからそんな事もあるとは思います、コンドームはどうしてるかわかりませんが、、、今の私はパンティも使用済みのコンドームも興味ありますが、学生の頃の対象は同級生の女の子の物ならだったです。自分の彼女出来れば、フェラやセックスと正統派の性に向かうと思います。
私のようにはならないと思います。
5
投稿者:(無名)
2020/04/23 16:10:38    (PqHKe6zf)
大丈夫!彼女出来たら変わるよ! それより娘に嫉妬するってことは、有香子さんのパンティもオナニーの友にして欲しいのかな?
有香子さんが エロい1週間履いたフェロモンたっぷりの汚れたパンティを 洗濯機に掘り込んでおけば 息子さんがオカズにするよ!


4
投稿者:友香子
2020/04/23 11:23:24    (kkPwPlic)
ワン太郎さま。娘のパンツはいまも無くなったりはしてます。たまに私が洗濯時に、息子が後で戻したのか?と思いますが 3日分も娘のが入ってた事も。。。私のは全く無くなった事はありません。少し嫉妬を感じる時も、、、もちろん思春期の息子なので 
自性行為が普通なのは承知ですが 変な病気や娘に悪戯しないか心配です。

3
投稿者:ワン太郎   nyanano
2020/04/21 11:16:54    (CfoMZ6tZ)
有香子さん、息子さんの性癖は治らないかもな???
僕も昔~ 初めてのシコシコは妹のパンティでした。
クロッチ部を舐めたり吸ったり匂ったり、現在は娘のパンティをオカズにしてる変態です。 なかなか 初めて射精した時の性癖は大人になっても続いてます。
2
投稿者:(無名)
2020/04/21 11:08:57    (l5HWtjcr)
そんなやついねえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。