ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/20 01:04:55 (Lu73vMXd)
私は40代の変態です。
今、25歳のOLから聖水、ぱんつ、黄金、クンニを定期的に購入させてもらっています。
46歳のセフレからは、会うたびに野外やホテルで変態プレイを楽しんでいます。
セフレは、私の性癖を理解してくれ、3日以上履いたパンツやストッキング、おしっこ、たまにうんちをお土産に持たせてくれます。
会っている間に排泄する時は、飲ませてくれたり、食べさせてくれます。
また週末二人に会えない時は、コンビニ等の共同トイレで、使用済みの生理用品を漁り収集して楽しんだり、夜中公園の女子トイレの掃除用具入れに服を入れ全裸になり、オナニーをしながら便器を舐めたり、水を吸ったり、オーバーした黄金を舐めて綺麗にしています。
今まで二回入ってこられ慌てて逃げました。
内一回は、男性二人に捕まり二人に犯されてしまいましたが、アナルは好きで男性経験もあるので楽しんじゃいました。
たまに、セフレと四人でプレイしたり、男三人で、野外セックスや発展場で肉便器にしてもらいザーメンを味わっています。
男性の、おしっこは呑まされた事がありますが、大きい方はまだ経験が無いのでもっと慣れたらチャレンジしてみたいと思っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。