ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/17 21:43:57 (wOeAwtUl)
嫁に内緒でいつも汚水枡からホヤホヤうんこ採取して楽しんでます。

しかし、最近刺激が足りず誰かに採取したうんこで楽しんでもらえないかとウズウズしてます。

同じ境遇の方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2021/05/08 15:03:39    (s9dcV87o)
こちらも一昨日頃に排水枡へ網を仕掛けて、昨日仕事から帰って来て妻のうんこをゲットしましたよ。
便秘らしくガチガチうんこでした。
まさか同じ考えの方がいらっしゃるとは(笑)
7
投稿者:ayu   ny.0206
2020/04/11 15:44:56    (wT/cLM4L)
はじめまして、

とても楽しそうですね!

よろしかったらメール頂けると嬉しいです。
6
投稿者:のんたん ◆bxokX2pWVw   technine Mail
2020/03/23 17:33:52    (no17JD9X)
美容師の奥様とは、素晴らしいですねー。
私も同様の癖を持っており、15年ほど、あらゆる活動にはげんでおります。
見ず知らずにはじまり、決めうちで気に入った女性のうんこは、300人以上のものを、ゲットしております。
色々とお話や、活動内容を共有したいですね。
ご連絡お待ちしております。
黄色はやっていないので、緑で、後々やり取りできたらいいですね。
5
投稿者:**** 2020/03/18 19:42:47(****)
投稿削除済み
4
投稿者:gori
2020/03/18 15:58:52    (cetHHKBj)
素敵な作戦ですね。
よければお話しませんか?
黄色 toyogorira
3
投稿者:(無名)
2020/03/17 22:24:15    (wOeAwtUl)
黄色
出てきませんよ?
2
投稿者:変態
2020/03/17 21:59:26    (6wUMBivF)
奥さんのウンコいいですね笑笑

ぶっかけたいですよ^ ^

黄色
48695732
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。