ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 14:41:20 (k95jqDTy)
少し暖かくなってきたのと、今日から三連休ていうのもあって、明日久しぶりに女子トイレの止栓糞尿処理をしに行こうと思います!長年やってるけど、このドキドキとワクワク感は、いつになっても変わらないですね。いつもどうり犬用の首輪を付けて便器の配管にリードをつなげて、便器に顔を突っ込んで全て胃の中に入れるまで便器から顔を出さないっていうのは変わらないんですけど、明日は初めて貞操帯を装着しての処理をしようと思います。なぜ貞操帯を付けてするのかと言いますと、糞尿を処理していると興奮が最高潮に達するとかなりの高い確率で自然射精してしまうからです。1度射精してしまうと気持ちが萎えてしまって、処理する前あんなに美しく見えた糞尿が、臭くて汚いただの汚物に見えてしまって処理出来なくなってしまうからです。せっかく出して頂いた美しい糞尿をトイレに流す事は、完璧な本物の人間便器を目指している僕にとっては決してあってはならない事なので今回初めて貞操帯というものを装着しての糞尿処理を実践してみたいと思います。あぁ今から凄く楽しみです!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。