ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/29 10:36:38 (TqRDpvSJ)
あれは、まだ僕が小学6年生になったばかりの
ある春の日の出来事でした。
未だに昨日の事のように思い出せるくらい、
細かいところまで良く覚えている衝撃的な
体験でした。
全ての授業が終わって、まだ明るい夕方、
帰宅しようと靴を履いていたところ、
突然友人が声をかけてきました。
「おもろいもん見えるけん、すぐ来て!」
と言って、強引に連れて行かれたのは
運動場脇の屋外トイレの個室前でした。
「何があんの?」と聞くと
「ええけん、見てみ」というので
ドアの下の隙間から覗くと目の前には
女の子のお尻がすぐ目の前に丸見えに
なっていました。
一緒に覗き込んでいる友人は横でずっと
ニヤニヤと笑っています。
男兄弟しかいなかった僕は、女の子のお尻
を生で見てとても興奮していましたが、まだ
その後に起こる衝撃的な出来事までは
予想していませんでした。
真っ白いお尻はほんのりピンク色をしていて、
顔を近づけると小さい肛門のシワまで
はっきり見えて、その瞬間僕は勃起して
しまいました。
2人で静かに覗いていると、突然
「ふっ槌槌槌んんっっ」
という、少しかすれた声がして肛門付近が
盛り上がってはすぐに元に戻る動作を
何度か繰り返した後、肛門の蕾のシワを
押し広げるように茶色い塊が徐々に頭を出し、
そのまま、「ミチミチミチッ」という音とともに
ゆっくり流れ出てぼとりと便器に落ちました。
見てはいけないものを見てしまった背徳感からか、
僕はあまりの衝撃でしばらく呆然としました。
頭の中では忘れないように何度も先程の光景を
スローモーションでリピート再生し、
その度に痺れるような興奮で
ずっと勃起し続けていました。
その後、恥ずかしそうに出てきた4年生くらいの
ストレートヘアの可愛い女の子に友人は
「ウンチしたやろ。すごい臭かった。」
と、声をかけると、その子は顔を赤らめて
全力で走り去って行きました。

自分の場合は、おそらくこの時からスカトロ
というジャンルに足を踏み入れたのだと思います。

他の方も、この世界に興味を持った、
何かきっかけのような体験を
お持ちだったりするのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:mirai_mirai ◆OPb3r6Vs1g   mirai_mirai Mail
2020/03/02 07:55:40    (5eNipbc6)
レスありがとうございます。

>羨ましい経験でしたね。
>私も隣村の同級生の女の子美千代ちゃんと下校中(田舎でしたのでひと通りのない山道)
>「しょんべん、したくなった」と立ち小便
>「みっちゃんも、しなよ!」
>恥ずかしそうにパンツをおろし、しゃがんでオシッコ始めました。
>お尻に痣があったのを今でも忘れません。

同級生のおしっこを目の前で見られるなんて、
最高のシチュエーションですね。
小学校の記憶はなぜか鮮明ですよね。
最近は、昨日のことも思い出せないくらいですが。笑

恥ずかしながらも、人前でパンツを下ろすあたり、
仁藏さんに少なからず気があったのかもしれませんね。
目の前でオシッコを見られてしまった美千代ちゃんの
恥ずかしさを想像すると、とても興奮します。

2
投稿者:仁藏
2020/02/29 17:57:39    (rQeRRwRs)
羨ましい経験でしたね。
私も隣村の同級生の女の子美千代ちゃんと下校中(田舎でしたのでひと通りのない山道)
「しょんべん、したくなった」と立ち小便
「みっちゃんも、しなよ!」
恥ずかしそうにパンツをおろし、しゃがんでオシッコ始めました。
お尻に痣があったのを今でも忘れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。