ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/03 19:10:58 (Jp1ToGxS)
田舎かな?田舎の学校だけど朝早く行くと、先生も生徒も
数人てか、数えるぐらいには少ないから女子トイレに、
入りやすいし上級生のトイレも入れるんだ。

初めは移動教室だけの女子トイレに行ったけど、
勿体無いのか捨てたか時期が合わなかったのか、
どれもなかった、トイレの数と機種?は和5の洋1?の6回
チャンスがあるけどトイレットペーパーの芯しか捨ててなかった。

次に上級生のトイレ、初めてだからチンポ勃起してしまう。
見たんだけど、ナプキンが何も包まれてない奴がなかった。
代わりに何重ものトイレットペーパーがあった。
もしかしたらその中にあったのか?
教えて欲しいです。

時間も無く、早めなので先生が鍵を持って色々な所を開けて、
くるので会ったらヤバいから撤収、
今度時間があれば下級生や同級生、外のトイレを探そうかなと
思います。

ちょっとだけ想像したけど女子トイレにある芯に
血が無いナプキンで上手く接着剤で内側に付けて、
オリジナルオナホでナプキンマンココキ出来そう。
出来る人居たらやって見て欲しい。

童貞学生の日常ですし、妄想や出来事なので、
怒らないで欲しいのと読みにくい文章でごめんなさい。
読んでくれてありがとうございます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/05 09:59:53    (CstkT/py)
>代わりに何重ものトイレットペーパーがあった。
>もしかしたらその中にあったのか?

ある程度量を吸ったナプキンだと、重さもそれなりにあるので、持つと分かるかと思います。
トイレットペーパーの割に重いなと感じた場合は、かなり汚れたモノが中にある可能性が高いです。

なお、同業者が近くにいる場合は、ナプキンには同業者のザーメンまで吸収されている可能性も・・・(苦笑)

今後の成果報告、楽しみにしてます!

2
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94 Mail
2023/11/04 22:34:40    (6hxFBxGd)
学生さん
人が少ない場所なのですね。
私は関東ですがどこもカメラがあったりですから
その環境が羨ましいです。
私ももっと早く学校に行けば良かった!
その時は排泄行為が見たくて仕方なかったので
汚物入れはあまり興味が無かったから残念
学生さんは私達には出来ない事が出来て
幸せですね。
上級生のトイレとか羨まし過ぎです 笑

気になるのが何重にもなったというトイレットペーパー
私も何度か遭遇しましたが
同業者じゃないでしょうか?
ナプキンを捨てた女子が次に入って
前のが無かったら警戒しますよね

そこで使用済みらしきものを同業者が作ったのだと
思っています
自分以外に身近に誰かがいる、のかもしれません
考え過ぎだといいんですが

オリジナルオナホ
う~ん…きつくて入らないのでは 汗

収穫があったらまた書いて下さいね
若い期待の新人さんの書き込みをいつも楽しみにしております


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。