ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/10 13:25:33 (FKASpQBx)
ここに書いてある事を、本当にやっているかたっているんですか…?

願望ではなく、実際に便を食べたり本当にできるものなんでしょうか。

きっとネタで書いてるだけで、実際にはいないんだろうなぁと思いながらも、
皆さん想像力が豊かだなぁと思いながら投稿を見ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぷにぷにふわり ◆3DTcp49FlQ   punipuni-fuwari Mail
2023/08/10 23:03:40    (2uor1XYU)
私は自分のオシッコを飲んでオナニーしてます。
性的に興奮する成分が入ってるのかな?
射精しても興奮が続いて、止められなくなっちゃいます。
3
投稿者:しゅう
2023/08/10 18:56:57    (7ixxIzah)
yurikaさん、はじめまして。
下のしゅうです。
投稿内容は全て事実です。どうか気分を害されませんように。
自分でも変態を自認してます。スカトロ性癖は少数派だと思います。
あくまでも個人的な感想ですが、女性の体内を通過し、可愛らしいアナルから産み落とされた分身は愛しい物です。
美味しいから、空腹だから食べるのでは無く性欲で食べるのです。
少数派とは言え、女性の糞尿の売買専門サイトもあるくらいです。
もちろん、yurikaさんのウンチにも興味ありますよ。先ずは見せて頂ければ嬉しいです。 都内在住です。
2
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rom19sca
2023/08/10 17:18:43    (9lnOUCzw)
食糞と野外塗糞の経験あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。