ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/07 21:23:39 (lNvTWmvy)
小6の時の謝恩会でステージの上でお漏らしをしてしまった感覚が忘れられず…今も一人でお漏らしを楽しんでます…。
小6の卒業式間近の謝恩会で、ステージ上で合唱をしてた時、どーしてもトイレに行きたくて…でも、抜け出すことが恥ずかしくて出来なくて…限界まで我慢したけど…皆の前でお漏らししちゃいました…
親とか先生とかにも見られたし、男子にも見られて凄く恥ずかしかったんだけど…今、思い出すと、濡れてきちゃいます。
今はアパートで一人暮らしなので、仕事から帰ると、着衣のままでお漏らししてしまいます。あの時の恥ずかしさが蘇ってくる。
今は、「あー…大人なのにお漏らししちゃったぁ」とか考えちゃいます。
今はアパートでお風呂に入る前に着衣お漏らしをして感じてますが、本当は会社や電車の中でお漏らしをしてみたいです。
沢山の人に見られてる中でのお漏らしに憧れてます。実際はそんな事できないけど…
男子に見られた小6の時のお漏らし…
あの感じをもう一度感じたいです。
毎日、帰宅後お漏らしして、オナしてしまいます。こんな恥ずかしい姿を男性に見てもらいたい。
今夜もしちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:最高です
2023/08/17 15:28:45    (XhQsQlwZ)
僕と同じ人初めて見つけました。
僕も子供の頃におしっこで興奮することがあり、大人になった今もおしっこはオナニの必須アイテムになってます。この掲示板からはお会いできないのですか?会って話したいです。
7
投稿者:はー ◆WMjmqGF.OU   blmpaifeti Mail
2023/08/11 23:39:35    (X7t4Tg.F)
私も小2の時に教室でお漏らししたことがあります。
一人で帰宅後にお漏らしとオナニーしても満たされない凛歩さんの気持ちを満たしてあげたいです。
汗で蒸れ蒸れになった下着に、サラサラのアンモニア臭の液体と、それよりももっと粘度の高いマン汁が混ざって、大変なことになっているのでしょうね。
凛歩の羞恥姿を僕が独り占めしたいです。
6
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rom19sca
2023/08/10 17:28:59    (9lnOUCzw)
甘くて切なくて素敵な想い出ですね。
私も小学生の時のお漏らし体験があります。
今は大勢の女性にお漏らししてるところを
見て貰いたくて仕方ありません。

5
投稿者:   yuzuru358
2023/08/09 20:43:20    (bhS0jlXg)
青森に住んでる46歳です。
女性のお漏らし大好きです。
黄色はyuzuru358です。
4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/08/08 15:44:16    (fa0caQ93)
お漏らしで汚したパンツ欲しいです。
3
投稿者:KZ
2023/08/08 02:59:19    (TA3c9KTp)
おしっこ好きにはたまらないシチュエーションですね。
女の子がおもらしして恥ずかしそうにしているのってすごくかわいくてエッチ。

できることなら、顔や全身にかけてほしいし、飲みたいです。

パンツの替えを持って行って会社のトイレでおもらしなんてどうでしょうか。
2
2023/08/08 02:06:25    (PDAEL.8O)
電車の中で、オムツをはいてお漏らししてみたらどうでしょう?
何回か自宅で練習してみて、勢いとかどのくらいで漏れずにおしっこできるか、、、
おしっこの匂いは回りにバレますが、、、
おしっこ臭いオムツを頂きチンポを擦り付け射精させて下さい。
おしっこ臭いまんこをクンニしたいです。
おしっこは直に飲みたいのが本音です。
小学生の頃、女の子と裸の見せあいしながら勃起したチンポを触られ射精したことあります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。