ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/09 23:05:22 (yjKkm9lg)
前に何回か書き込みしたサンタです。
普通?におむつ遊びはしてましたが動画サイトやTwitterなどで着衣でお風呂の遊びの動画を見ていて私もやってみたくなりました。
どうせやるなら、かわいいスクール水着でおむつを履いてやってみたくなりました。
おむつも普段使っているのではなくAmazonでウサギの絵がプリントされてる5000㎜Lくらいのおむつとスクール水着を買っちゃいました。
スクール水着を着ておむつを着けておむつカバーを着けるとかわいい槌かわいいで最高です。
フードコートでランチしながら子供たちが遊ぶ所?を見ながらちょびっとしてました。
ご飯食べながら出るって壊れてる・・・
三回くらいしたらトイレで確認するとまだ行けるかなぁ?
けど、水着はかなり染みが上がって来てました。
四回目になるとかなり重たいけどまだ行ける?
匂いは出でたかもしれない・・・・

普通には歩けない感じです。
次は最後と決めてたぷたぷおむつに限界 まで我慢したおしっこをトイレで出しました。
おむつとおむつカバーを越えてほとんどのおしっこがトイレに・・・・
スクール水着もおへその上辺りまで染みが
出来ていました。
楽しかったです。

また、遊んだら書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はー ◆WMjmqGF.OU   blmpaifeti Mail
2023/07/17 13:59:53    (jV7rpvVe)
やっぱりサンタ師匠の投稿は、僕を興奮させてくれますね。


>関東は三連休は凄く熱くなると予報なので、お出かけしないで家で過ごしています。
お家でおもらしはしないんですか?

>水着が下の方から上に濡れていく感じが凄く良かったです。
温かいおしっこが段々身体に伝わっていくのって、気持ち良いですよね。
おへその上辺りまで染みるなんて羨ましいです。
段々冷たくなってくると寂しいけど。

>変な歩き方で汗とおしっこの匂いがする人がいてもそっと見守って下さい・・・
そんな人に出会ったら、「サンタ師匠かも?」って、匂いをたどってずーっと後を付けでしまいそうです。

>水着を脱ぐのにトイレで全裸にならないと脱げないに気づきました。
あっ、うっかりしてた。もしかして私ってちょっとお間抜け?てへ。って感じでとっても可愛いです。
おもらしした子供の下着を取り換えるように、着ているものを脱ぐのをお手伝いしたいくらいです。

>トイレでおむつの脱け殻、スクール水着の脱け殻で全裸って完全に壊れる人?
大丈夫です。そんなサンタ師匠が好きな僕も完全に壊れているので。
一度きりの人生、完全に壊れて、一緒にたっぷり楽しみましょう。
身体に付いたおしっこ、ちゃんと拭けましたか?
綺麗にしてあげたいなぁ。

>水着のクロッチは黄色に染まってました。
スクール水着のクロッチは白いから、おしっこの黄色が良く目立ちそうですね。
もしかしたら、汗と、サラサラの黄色いおしっこだけじゃなくて、ヌルヌルネバネバの体液も付いて、匂いの三重奏になっていませんでしたか?
3
投稿者:サンタ
2023/07/17 09:57:51    (NU.ymxMI)
はーさんお久しぶりです。
関東は三連休は凄く熱くなると予報なので、お出かけしないで家で過ごしています。

前回も書きましたがフードコートでランチしながらおもらし。
水着が下の方から上に濡れていく感じが凄く良かったです。
おむつは普段履かないテープ式ですがトイレでする感じで出ちゃっても耐えてくれました。
小さな子供たちが遊んでいるの見ながら水分補給。
少し熱かったので汗とおしっこの匂いが周りにしてたかも?
モールの中歩きながらちょびっと出してると足が閉じれない感じになってきました。
よちよち歩きみたいになってたと思います。
変な歩き方で汗とおしっこの匂いがする人がいてもそっと見守って下さい・・・
最後に限界まで我慢してトイレで全部出したら決壊しちゃいました。
おむつは重くて匂いもしてました。
水着を脱ぐのにトイレで全裸にならないと脱げないに気づきました。
トイレでおむつの脱け殻、スクール水着の脱け殻で全裸って完全に壊れる人?
水着のクロッチは黄色に染まってました。
ビニール袋に入れてカバンに入れて帰りましたがカバンが重かったです。
カバンの中から匂いが漏れてかも?
また、書きます。
2
投稿者:はー ◆WMjmqGF.OU   blmpaifeti Mail
2023/07/16 11:46:11    (b6WoPokM)
あーー!
サンタさんだ。
この遊び方の内容と文章の書き方、サンタ師匠ですよね。
お会いしたかったです。
サンタ師匠のおしっこが染みたスクール水着の臭いを嗅いだり、
生温かい状態で着用したりしてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。