ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 17:41:16 (ySpyioV6)
こんにちは、相変わらずマニアの相手をしている真紀です。お祭りの時季になりましたね。私にとっては湯鬱な時季にです。前にも書かせていただきましたが、幼馴染みでもあり親友の家で巫女さんのバイトをしています。そして私達の裏バイト?勿論私達だけの秘密ではありますが。常連の数人に私達のうんちやおしっこを与えることです。与えると偉そうなことを言っていますが無理矢理舐められそのまま漏らすだけのことです。彼らにとっては親友でも、私でもどちらでもいいようです。大事なのは巫女姿であることらしいです。普通の格好では興味がないようで私服の場合は声をかけてきません。私は高校の頃から、親友は中学の頃から正月と祭のある時この行為をさせられています。馴れとは恐ろしいものです、気持ち悪いし嫌なのですがとても嬉しいようなので私達が我慢すればいいやと思うようになりました。数人いるのですが基本皆同じ行為をします。神社裏の和式トイレやその近くで色々されます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/08/11 01:02:08    (od5QkJpN)
人にもよりますが、口を直接あそこに付けオシッコを飲む人もいるし、お尻の穴に舌を入れてきてそのまま少しずつほじくり掻き出しながらうんちを食べる人もいます。お尻の穴に吸い付いてそのままうんちをしろって言ってくる人もいます。胸を使う人、口を使う人もいますし、巫女さんだからいいらしいです。
ひたすらおっぱいを揉んだり吸ったりする人もいますね。滅多にいませんが中にはあそこやお尻を犯されることもあります。
3
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/08/04 08:42:28    (gZ2.oS/X)
その時、スカトロの経験は何回もしてましたが別に好きな訳ではないので気分的には最悪でした。自分の排泄物を喜んで口にされて喜ぶ女性は少ないと思います。勿論初めての相手だったので嫌悪感や羞恥心はありました。彼が言うには私のトイレは何十回も覗いていたらしく、チャンスを窺っていたみたいです。やっと巡ってきたチャンスを逃すわけもなく、色々なことをされました。あそこもお尻も指で何回もほじられ、興奮で大きくなった洗ってなさそうな臭くて汚れているおちんちんも彼の気かすむまでしゃぶらされ口内に出されました。吐き出すことは許されず飲み干すようにもされました。一度関係を持ってしまうと毎回催促されるようになりますよね。今でも私のバイトの時はきますし、暗黙の了解ではないですが、基本無言で彼が勝手にしてる感じです。立ったままオシッコをさせられたり片足を上げた状態や時には犬のようにはしたない格好でオシッコやうんちをさせられることもあります。顔の上に股がることも数多くあります。当たり前のように彼の口の中にしています。私とTを交互にしてるみたいです。
2
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/07/30 22:45:15    (ySpyioV6)
私か親友のTとします。今となっては当たり前のようになってしまいましたが、どちらかが神社裏のトイレに用をたしに行くと誰かしらが待ち伏せしています。初めて経験した時は高校生でした。前もってTが変態行為をされていたのを目撃していたのでそこまでビックリはせず案外落ち着いていたのを覚えています。その日私をトイレで待ち伏せしていたのはTを犯していた人物とは違いました。私はなんとなく嫌な予感がしましたが生理現象には勝てずトイレに入りました。袴をたくしあげてしゃがみこむと直ぐにトイレの扉が開く気配がしました。どうして開いてしまったのかわかりませんでしたが何か仕掛けをしていたのかもしれません。私はそのまま黙っていました。それをokと判断した彼は早速行動に移してきました。彼はTと数多くのプレイをしていたのでしょう。後ろからお尻をなで回し始めました。勿論気持ち悪いので震えてはいました。更に彼は私の股間に潜り込むように顔を埋めあそこを貪り舐め始めました。更にオシッコを飲みたいのでしょう激しく尿道にも吸い付きます。激しく吸引します。私は少し声を出してしまいましたが口を直ぐにつぐみました。力を抜くと直ぐにオシッコが出始めました。彼は狂ったように私のオシッコを飲み干していきます。静寂のなか彼の喉をならしながら飲む音と啜る音だけが聞こえます。その間も彼の手は私のお尻を撫で回しています。更に徐々に指がお尻の穴に近付くようになり、お尻の穴に触れるようになりました。流石に身をよじってみますが彼の顔の上に股がっているようなものなのでなにも出来ません。更に彼は私のオシッコを飲んだ後もクンニを止めず更に激しく私のお汁を啜るように掻き出すように中を激しく舐めあげます。指もお尻の穴にズブズブ入れ始め中をほじりはじめました。中を掻き回され指の出し入れもどんどんスピードを上げていきます。私はやめて、出ちゃうと何回もお願いしたのですが興奮した彼は指の本数を二本に増やします。私は自然とひぃひぃ情けない声を上げてしまいました。もううんちも出てしまいます。実際には水っぽい音とうんちが出てる感じもしました。彼は顔をあそこからお尻に移動し思いっきりお尻を広げ顔を埋めてきました。私は思わず悲鳴を上げましたが..そこまででした。お尻の穴に舌を突き刺し中に挿入してきました。勿論うんちが詰まっているのですが彼はそれを味わうようにズブズブうんちの中を舌で掻き分けながらゆっくり舌を出し入れさせ始めます。時間をかけながらゆっくりゆっくり私のうんちを舐めとっていく彼。たぶん30分くらいかけて舐められてたと思います。うんちも最終的には吸い付かれ全部吸い出され食べられました。巫女様のウンコうめえ最高だと何回もいわれました...Tもこんな思いをしていたのかと痛感しました。うんちを全て食べられ腸液まで啜られて疲れはてた私は抵抗する気力もなくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。