ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 07:54:57 (WjUaCzcc)
一度してしまったら気持ち良すぎて抜け出せなくなってます。
とても汚い事ですが、それが興奮します。

それは、他人が使用したザーメンが入ったコンドームを自分のチンコに装着して、他人ザーメンをローション代わりにシコシコする。
誰が出したのか分からない、臭くてドロドロネバネバのザーメン。チンコにニュルニュル絡み付いて気持ち良い!
そして、我慢限界でゴム射!
他人のザーメンと自分のザーメンが混ざり合うとさらに興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2023/07/07 18:46:37(****)
投稿削除済み
6
投稿者:精液好き
2023/06/23 04:41:47    (f3IWVXbU)
オナ男さん、使用済みのオナホを拾って使ってみたんですね!
ローションなみのヌメリがチンポに絡んで、気持ち良かったんでしょうね~
他人の精液がたっぷり入ったオナホにチンポ入れてオナしたら、きっと興奮するでしょうね!
5
投稿者:オナ男
2023/06/21 02:41:43    (YdtahXBK)
それわかります。
私は使用済みのオナボを拾い、それを使ったのが切っ掛けでした。
使用済みのオナボは、ローション並みにヌルヌルしているし、絡む感じが堪りません。

4
2023/06/16 06:50:17    (zr8uIWGg)
他人のザーメンって興奮しますよね!
俺は何度か出したてのザーメンに遭遇したことがありました。
駅のトイレに入った時、個室から水を流さずに出てきた大学生くらいの男のすぐ後に個室に入ると、前面の壁に精液らしき液体が!
まだタラ~って幾筋も流れていたので、さっきの男性がオナニーしたのだと思い、トイレットペーパーで濃いところを掬い取って匂いを嗅ぐと、まさにザーメン臭がして、匂いを嗅いだ瞬間に勃起した。
舐めたくなったが勇気がでず、他人の白濁したザーメンを見て匂いを嗅ぎながらチンポを扱き、壁のザーメンの上にブッカケてしまった。
また別の日には、公園のトイレ近くに駐車中、若めな男が二人で入って行ったが、2つある個室の1つが閉まってて、何やらごそごそと。
そっと隣に入り聞耳たててると、ハァハァ そこもっと舐めて、チンポ気持ちよ~と、男同士で舐めたりして楽しんでるのが分り、二人が出た後の個室に入ると、床には凄い精液溜まりが!さすが二人分のザーメンで匂いも凄い!
二人のザーメン溜まりの上に俺のザーメンもブッカケました!
3
投稿者:精液好き
2023/06/14 17:35:27    (b0ex4FON)
読みながら興奮しましたよ!
俺も自分の精液を飲むくらい精液好きで、いつも他人のゴムザー使ってオナる妄想してます。
出したての温かな精液がたっぷり入ったコンドー厶の中にチンポ入れて、他人のザーメンをローションにして、ヌルヌルグチュグチュさせながら射精して、他人の精液と混ぜ合わせてみたい妄想すると、凄く興奮します。
実際に実行されてる方がいらっしゃるんですね~、精液フェチとしては羨ましい限りです。
2
投稿者:ぷにぷにふわり ◆3DTcp49FlQ   punipuni-fuwari Mail
2023/06/14 06:11:53    (pR/BtYvU)
誰のかわからない、って興奮しますね!
公衆トイレでザーメンまみれのグラビア誌を見つけて、思わず舐めまくったのを思い出してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。