ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 07:50:54 (vXBFKtKi)
今日は、土曜日。
厨房達は学校休みで朝から勃起チンコをシコシコしてるんだろうな~。
オナニーの快楽を覚えてしまった厨房…。休みの日は何回、射精してるんだろう。やる事無かったら一日中オナニーして射精してるんだろうな~。
そこら辺にザーメン撒き散らしてるんだろうな~。
あー勿体ない。僕が口で気持ち良くしてあげるのに…。「気持ち良いの?我慢しなくていいよ!そのまま出しちゃって良いからね」ってしてあげたい。
あー厨房達のザーメン飲みたいよ~。
口射、顔射されまくって、厨房の臭いドロドロザーメンまみれになりたい。僕の口を中出し専用オナホに使ってくれる男子中学生いないかな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/08/01 16:29:41    (/HAB0gPA)
うわぁ…いやらしい妄想ですね…
そんなAVがあったら見てみたいし、皆さんの実際しているところを目の前で見てみたいです。
たまらずシコシコしてしまいますね…
3
投稿者:ぷにぷにふわり ◆3DTcp49FlQ   punipuni-fuwari Mail
2023/06/26 01:39:08    (X0CofonZ)
もったいないですよね!
毎日どれだけの精液がティッシュにくるまれているのかと思うと、少しでいいから譲ってほしいです。

2
投稿者:精液好き
2023/06/25 10:26:55    (oMW9eBMI)
俺も同じことを妄想してます。
槌日何発もオナニーして青い性をシコシコ処理してる若い子のチンポにしゃぶり付いて、口内射精させてスッキリさせてあげたいですね。
なにしろ朝昼晩とところ構わず勃起するチンポですもんね~、我慢しないで舐められて射精する快感を教えてあげたいです。
こちらも、元気の素の精液をいただければ、パワーが出そうです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。