ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/11 23:48:44 (Uws9/6mf)
先日、変態な気分になっていろいろしてきました。
朝から貞操帯を付けて、これから始まる変態行為に興奮しながら、最後のオシッコを済ませておきました。そして紙おむつを付けて太ももとお腹の所にオシッコがオムツから漏れないように布テープでぐるりと貼り、おむつカバーを付けて、エンジの大きめのブルマを履き、上はゼッケン付きの半袖体操服を着て、さらにゼッケン付きの上下セットの体操服を着てその上から服を着て、イベント会場へ行きました。
帰ってくるまで漏らしてもそのままなので、なるべく我慢する様に過ごしました。
昼を過ぎてからだんだん尿意が溜まってきて、限界がきてましたが、人前では漏らせず、お尻を突き出した感じで歩いたり我慢しました。

やっとの思いで家に帰り、すぐにそのままオムツに漏らしてしまいました。
すごい量のオシッコが出ました。
これが人前でしたかったですが、やはり理性が働き漏らさせなかったです。

オシッコが出終わった後少しして、またしたくなり、漏らしました。
二回目も結構長く出ました。

布テープのおかげで紙おむつの中はタプタプになって吸収量は大幅に超えて、ビニールの中に漏らしたみたいにオシッコが揺れていました。

体操服を脱ぎ、ブルマの上から気持ちよく触っていると少し漏れてました。

そして片付けようと少し濡れたブルマを脱ぎ、濡れたおむつカバーを取って、紙おむつを取ろうと布テープを外しましたが結構粘着力がすごく皮膚が引っ張られて痛いです。

すね毛にガムテープを貼って剥がすように、勢いよく剥がしたらいいかもと思い、勢いよく剥がしました。
するとすごく痛みが走りました。
所々皮がめくれていました。
お腹と左右の太ももも剥がしたので、それぞれが触るだけで痛い所がいくつも出来ました。

布テープに、後悔しました。
長時間貼っていたのと、勢いよく剥がしたのが良くなかったと思います。

絆創膏を貼り貞操帯も外し、しばらく変態な事はお預けになりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。