ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/02 02:35:36 (cA7sg902)
ここの方々はどこで、マニアパートナーと出会いましたか?
結構アブノーマルな事してる人もいますが
中々、出会い確立低いですよね…
自分もパートナーを探してますが
羨ましい関係を築いている先輩方にアドバイスを頂きたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:pissman ◆CubxbGGKzI   pissman99 Mail
2020/02/08 16:06:42    (Ca9AyCQE)
誰か跨っておしっこかけてくれませんか?
溺れるほど勢いよくかけて欲しいです。
そのあとは、舐めて綺麗に差し上げます。
そんな性癖の方いませんか?
ちなみに大きいのはNGです。
メールお待ちしております。
9
投稿者:くそじじい
2020/01/21 00:06:50    (gYXKb7eG)
トリップが分からなくなってしまいましたが、
くそじじい本人です。

 おしっこもうんちもしてもらうだけだったり、
持ち帰るだけであれば、オナクラでもオプションでできる店もありますよ。

 あとは、フェチ系かSM系の方がやはり
ハードなことができると思います。
 SM系であれば、
、いわゆるSコースで、好みのM女の子を選び、
浣腸プレイやイチジク、自然排泄してもらうのがよいのではないでしょうか?
Mコースで、本格的な女王様が来てしまうと、スカプレイ意外がしんどかったりするので(笑)
 おすすめのお店というより、自分の好みで、こんなこの排泄が見たいって子を氏名するのが
一番良いと思いますよ。
 SM倶楽部のSコースでも、こちらの思考がスカトロのみであることを
ちゃんと伝えればけっしてハードルの高いものではありませんので。
 ただし、、お金はそれなりにかかりますよ。あとは、ナンパと同じ、
どうくどくかでしょうか。長くこの趣味にはまっていれば、いい時もありますよ、きっと。

 昔々、渋谷にキューブというお店があって、
そこは、そんなに高い金額じゃなくても、うんコキとかスカフェラとかしてくれるコースがあって
すっごい良かったんだけど、今はもうないんですよ。本当に残念。
 そこで仲良くなった子は、ないしょで
うんちまみれの生AFとかさせてくれる子もいたなぁ。
 あなただけにって言ってたから多分安全なんだろうけど、
今考えると病気とかちょっと怖いですね。

それでは、良い娘とであえることを祈っております。




 

8
投稿者:6歳から露出狂 ◆3Fe9NlGozk   6rosytsu19scatro
2020/01/12 11:53:43    (HHXkO3DS)
自分は初風俗がスカトロでした。
7
投稿者:きり男   kiriokuri
2020/01/09 01:42:41    (XO0CQaNh)
くそじじいさん
大変参考になります。
風俗に行ったことがないので、盲点でした…
初風俗がSM系なのはハードルが高いですかね?
ちなみにスカできるオススメの風俗とかあれば
挑戦してみたいです。
6
投稿者:きり男   kiriokuri
2020/01/09 01:39:30    (XO0CQaNh)
たいしさん
まず出会いが難しいです…
前のパートナーとはナンネで知り合いましたが
その時は向こうもちょっとスカ気質があったので
お互い楽しめました。

普通の出会いからだと最初から汚いのはNGって人が多いですからね…
声かけ辛く、染める以前の問題が笑
5
投稿者:くそじじい ◆6TKbAPaxgM
2020/01/07 21:02:13    (IQ4JqaDY)
入口は風俗でもよいのでは?

 どうも。スカ歴30年越えの、独身男です。
 なかなかパートナーに出会えず、昔はSMクラブなどによくかよっていました。
そんな中、風俗嬢に、性癖の悩みなどを相談したりしていて、意気投合でプライベートでパートナーになってくれたり、
お店の子で本当にそういうのが好きな子を、紹介してもらったりしたことがありますよ。
 なんだかんだで、お店での出会いから、3人はパートナーと呼べる子ができたし、
そのうちの1人は、出会った時は、リアルJD2年で在学中はずっとパートナーとして付き合ってくれましたよ。
もちろん、プライベートでですよ、まあ、デート代や食事代くらいはかかりますが・・・

 ですが、自分の悪いクセで、どうしても、若い子、いろいろな子の
排泄物に興味が出てしまい、結局今では、特定のパートナーよりも、
ときどき、お店でとびっきり若い子の黄金を
口いっぱいほおばる方が充実感あるんですよね。
ほんと、最低の変態じじいになってしまったものです。

参考までに。

4
投稿者:たいし
2020/01/06 07:55:47    (F4iWbiKo)
染まりやすい染まり難いもあるので出会いは運も大きいですけどね。
でもここで都合の良いアブノーマルな単独女性との出会いを待つよりは、普通の出会いで相手を染める方が確率高いと思います。
3
投稿者:きり男   kiriokuri
2020/01/05 04:23:30    (Jl9fs0L1)
たいしさん
正解の回答すぎて何も言えないです…笑
間違いないですね!染めるのかなり難しいですが
まずは出会えるよう頑張ってみます!
2
投稿者:たいし   hentai1100
2020/01/03 21:44:27    (bjjuawHB)
アブノーマルをスカトロに限定すると難しいですが、いわゆるアブノーマル全般での話なら、どんな出会いでも大丈夫ですよ。
問題はアブノーマルな女性とどう出会うかではなく、どうアブノーマルに染めていくかです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。