ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/18 23:33:17 (c.4LLQ/q)
なかなか理想のプレイが出来る相手が居ません…

アナルが気持ちいいからか
うんちプレイがしたいです

排便を見せ合ったり浣腸排泄し合ったり
アナルセックスしたりしたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/02/23 15:03:55    (LnDZklN1)
こんにちは初めまして年上ですが宜しくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2019/02/23 12:51:47    (mPuTopit)
この人化け物だよ(笑)
6
投稿者:ヒデ
2019/02/21 12:33:16    (wL0Bg7Tw)
こんにちは!
俺も福島人です! スカトロは好きですし経験済みですが、年齢は貴女さんより上ですね。無理かとは思いましたが、投稿してみました。 現在ID無いので、作ったらお話しませんか。
5
投稿者:悟空   413227
2019/02/19 11:41:27    (iFPwydGM)
よろしければ、私達と理想のプレーを楽しんで みませんか。
4
投稿者:akkira(sxaki) ◆AU/OjWxByc   sx1218 Mail
2019/02/19 10:59:38    (fzOKdBxK)
はじめまして。
アナルの気持ちよさ、排泄や浣腸の気持ち良さは経験しないと得られないもので、それを共有できるのはもっと気持ちよく感じるでしょうね!
私もアナル、排泄系はとても好きです。よろしければ なな様の理想形などお話しからでもお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
3
投稿者:マサ   hentai-n Mail
2019/02/19 09:10:58    (1E/Lq2ht)
ななさんみたいな方を探していました。
排泄の見せ合いに、凄く興味があります。
浣腸も大好きです…^^;
刺激のある時間を、共に過ごしませんか~?
ヨロシクお願いします。
2
投稿者:よな坊   yanyanbo Mail
2019/02/19 01:24:18    (eNV7hBYQ)
自分もスカトロプレイに興味があります。
自分はまだ未経験ですが、よければ理想的なプレイをもっと聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。